おーつかれさまーわたし!!!(笑)
仕事落ち着いた。そしてスケジュール整理してたら休みなさすぎて白目さっ(。´▽`。)

8月に地元かえるからその連休のために詰める詰める!
仕事だいすきだからえーんやけどねd(‘v`●)

そんなわたしの趣味はこれ♪

20130704_153121

ものづくり(=゚ω゚=)

これは1年前くらいに作ったやつ!
下のは本業で使ってるよc⌒っ=゚ω゚)っ

画像ではわからないけどラメでキラキラしてて
オーロラストーンでかわいいのよ!

パーツももちろんてづくり
美術系はなんでもおまかせくださいませ

さあ今日もオロナミンC飲んでがんばろーっと

したらな(((((っ・ω・)っマタネー♪