最近、ローラの出ている番組を見て彼女にとても刺激を受けました!

休日は
自分のスキルアップに勤しんでいる様子!
英語レッスン
オペラレッスン
ジム
その他もろもろ
なんだったか忘れちゃった😜

そのため10代の頃は友達も作らなかったとか
かなりストイックです。

前に見た番組では
料理が好きで
お店にお願いして魚のさばき方を教えもらったと言っていました。

私もますます頑張らなければと思いました!
休日は忙しくいたいです(^ ^)

いつも思うだけ。。。

IMG_0660


この写真は地平線だよ(^ ^)
肉眼ではとても綺麗でした✨

今週は月曜〜金曜
20時から出勤です(^ ^)

ふう