こんばんはー!れいなです\(^o^)/



世の中タイミングってありますけど、
タッチの差で電車に乗れなかった時
これ本当悔しいですよね~


相当走ったのに目の前でドアが閉まった時、
ホームでどんな顔すればいいかわからないの。




圧倒的敗北っ……!


image:293409




でもこっちって電車すぐ来るからいいね。

3分後とかには次の来るもんね。



田舎は40分に一本とか。。
栄えてる街でも20分に一本とか。。



電車乗れなかった私も、気付けば
ひとりで乗り換えできるように。


これも全てYahoo!乗り換えのお陰( ˘ω˘ )




今日は金曜日!

ということで、
終電気にせず朝まで飲みましょ♡︎



今日もよろしくお願いします(•∀•)




れいな