こんばんは!れいなですー( ˘ω˘ )


今日勝手に8月だと思ってたー!




引きこもりなのでHUNTER×HUNTER
読み返してるよ~(笑)

皆さんは何編がいちばん好きですか?


これ別れるよね(•∀•)



GI編が結構人気高めなのかな?

あとハンター試験編とかも根強いね!


ヨークシン編も好きだけど
キメラアント編はネテロと王の闘いが
なんと言ってもね、、、

(キルアの覚醒も好き)

image:310113



感謝の正拳突き!


真反対にある人間の業ってやつで
最後とどめ刺すところがまた皮肉
効いてていいよね。



いやーほんと。


HUNTER×HUNTER好きな人飲んで語ろ。(笑)




今日も朝までよろしくお願いします~!




れいな