2017年04月03日

祝!最新マシニングNVX5060導入

2017年4月1日(土)
とうとう最新のマシニングセンターが当社にやってきました
DMG森精機 NVX5060 円テーブル付き
本日は経営方針発表会という次年度の数値目標や大きな活動項目が社長から
発表される日ですが、合わせて最新のマシニングお披露目会という事で、
搬入からみんなで見ようよという事になりました
17年4月MC導入
トラックで運ばれてきました
大きい




17年4月MC導入
マシニングが宙に浮いていますよ
さすがプロの仕事ですね〜
手際よく搬入が進んでいきます
全社員で見守っていましたが、
作業員の皆さん緊張されますよね
すみません




17年4月MC導入
さて、搬入が終わった所でテープカットのお時間です
準備はいいですか〜?
金色のハサミで景気よくいきましょう
17年4月MC導入

ちなみに中身はこんな感じです
来週からセッティング・操作方法の説明・立上げ作業などを行い、再来週4/10〜徐々に稼働を高めて今月中にはフル稼働に持って行きます

nakanoblog at 09:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

当社は創業以来、徹底して精密切削加工技術を習得し、お客様より絶大な信頼を得ております。
当社は、“ひとづくり” “ものづくり” “企業づくり” の一流企業を目指し、日本はもちろん地球規模での社会発展に大きく参画し、人々の生活向上に貢献いたします。

中農製作所ホームページ 切削油の臭いを防止・抗酸化セラミックス 株式会社エヌシーネットワーク