お久しぶりです♪

横須賀モンブランです♪

皆様、メンエスライフを楽しんでました!?

…………………………?

楽しんでたみたいですねw


私横須賀モンブランもちょこちょこ行ってはいますが、あまりいい体験には遭遇せず…

ということで
久々にこの駅へ…


夏も終わり秋らしくなったかと思えば、台風の影響で暑さがぶり返したりで異常気象が続いていますが、なぜだか私は台風が接近するとメンズエステに行きたくなります(笑)
普段中々予約が取れないセラピストさんがふと予約空いていたりしますしね!

今回は麻布にお店がありますスパアムルーズさんにお邪魔しました。

自身の経験に基づく勝手な印象ですが、このエリアはルックスもスタイルも一定基準以上のセラピストさんが多いイメージです。
つまり大ハズレがないということ。
今夜もどんな素敵なセラピストさんに出逢えるのかなと思い麻布十番駅に着き歩き始めましたが、ここでお店まで行く時の要注意点が。
予約時に教えてくれますが麻布十番駅からだいたい10分くらいは歩きます。大江戸線で着くと指定の出口までも5分ほどかかるので、しっかりと余裕をもって到着されることをオススメします。

大通りから少し入りようやく到着するとそこには外観が素敵な高級マンションが!10分歩いた甲斐がありました!
「ピンポーン」チャイムを鳴らしてドアが開くとそこにはロングヘアでスラッとしたスタイルでしっとりとした雰囲気のセラピストさんが笑顔で出迎えてくれました。
「駅からずいぶん歩いたでしょー?来てくれてありがとう❤️」とおもてなしも充分!

これから始まる素敵な時間を考えたら徒歩10分なんて何のその!

シャワーを浴びてお部屋に戻るとオプションで素敵な衣装にチェンジしたセラピストさんが!

正直この衣装でこの模様は初めて見ました。さらに髪をアップにしてて可愛らしさが増してました!

施術はうつ伏せからスタート。聞けばメンズエステは2店舗目とのことですが、
指圧からマッサージテクニックは中々のもので疲れた体が癒されていきます。
最初はおとなしい方かなと思いましたが、施術が始まると会話が弾む弾む♪あれ?前から友達だっけ?と思っちゃうくらい楽しく心地良い会話のキャッチボールが続きます。もちろん手はしっかりとマッサージ。うん、これぞリラックス空間!

指圧が終わりオイルで丁寧に背面をマッサージされるとカエル足の指令が。最初は横に来て足をからめてゆっくり深く腕が侵入してきます。
すると次は足に覆いかぶさる格好になり……あれ……なんだか足が抱きしめられてる!そう、セラピストさんの全身で足が包み込まれ、そこから腕がグイグイ来ます。

これは初めての経験だ!
もちろん足には素敵な感触がたっぷりと!
次に逆向きになってなんと3段階目のカエル足!

ふと横を向くとセラピストさんのキレイな桃が!この頃になると紙パンツのゴムの下に腕がどんどん入ってきて、もう素敵タイムです♪

豪華で長いカエル足タイムが終わり仰向けになって足をオイルで流されると、最後の鼠径部タイムに。

するとなぜだかセラピストさんがニヤニヤと。

悶絶しながらもニヤニヤの理由を聞いてみると、男性が興奮しているのを感じ取ると恥ずかしくも嬉しくてニヤニヤしちゃうそうで。

ならばもっとニヤニヤしてもらいましょう!

横に来てくれたニヤニヤ顔のセラピストさんの腕から繰り広げられる鼠径部施術に気持ちが高ぶり……

あぁ……

もうこのまま時が止まれば…………

………

……



「はい、お疲れさまでした❤️」

マンションを出てから余韻をかみしめて歩く麻布の街は行きよりも足取りが軽くなんだか心地の良いものでした。



店内★★★
セラピスト★★★★
きわ★★★★
事故★★★
おもてなし★★★★
再訪★★★★





image

~~~~~~~モンジロウ企画~~~~~~~

オーダースパ

りなさん


https://www.orderspa.tokyo



image









image