こんにちは!横須賀モンブランです(^-^)v

今回はモンジロウさんが☆4つ以上付けている数少ないお店へ行って参りました(^-^)


↓モンジロウさんの蛍屋記録

http://blog.livhttp://blog.livedoor.jp/nakanokutarou1983/archives/491007.htmlhtml


果たして、良い体験ができるのでしょうか。


当日極寒の中、完全アウェーな池袋駅に降り立ち、商店街を突き進みます。

途中、十数年前に行ってた乙姫○○○伝説の前などを通り、
「池袋は恋愛系グループや野菜系で通ったなぁ~」
と懐かしさを感じながら歩いていたので
そこまで距離を感じずに到着~♪

店員さんに出迎えられて、薄暗がりの石畳を捻挫しそうになりながら部屋に通されます。
※セラピストさんのお出迎えではなかったです

暫し待っていると、本日のセラピストさん入室でご対面~♪

HPで見た通り年齢の雰囲気で、愛嬌のある娘でした(^^)

最近お気に入りなホイップを付けて支払いを済ませ、シャワーは手繋ぎ…は、ない(^^;)


紺Tを履き…

!?

小っちゃ(o゚Д゚ノ)ノ


小物のモンブランがちょうど隠れるくらいなので、諸先輩方は常時アタマ出てしまうんでないでしょうか(;^_^A


まずはうつ伏せから。
申し訳程度のタオル越しマッサージを受け、すぐにオイルに。

施術は基本、オイルをヌリヌリする程度
健全とエロのどっちでもないやつ(^^;)

先行き不安になり、少し大袈裟に反応してみて様子を伺ってみたりもしてみますが。。

仰向けになり、引き続きどっちでもないやつを受けます。。


密着はないようです。
鼠径部も特筆するようなものはないのですが、時折、紙パンツの上から「プニッ」とイタズラするので
若干期待値が上がります↗


ラストのホイップに期待!






う~ん。。







終了~(^^;)


やはり、セラピストさん次第ですね~(;^_^A

もちろん、今回のセラピストさんとモンブランが相性悪かったのかも知れませんので、一概にこのセラピストさんが良くなかったとは言えないのですけどね(^^;)


ただ池袋は激戦区だけあって、全体的に相場が安いですねー♪

池袋メンズエステのデビュー戦でしたが、他店を開拓してみたいなーとは思いました(^-^)v


受付☆☆☆
部屋☆☆☆
セラピスト☆☆
キワ☆☆☆
紙P☆☆☆☆