こんにちは、横須賀モンブランです。

山手線沿線で一番お店が少ないと思われる大崎に新店ができたってことで、訪問してきました。

駅西口から電話をし、そこから5分くらいのマンションに誘導されます。
そこはほぼ、五反田といってもよい場所です。

新しめの分譲タイプの大きなマンションですね!
エレベーターで子連れのお母様と一緒になり、目指す階もなんと一緒で「ご近所さん」を装うモンブランはちゃんと挨拶しましたよ(^-^;

ピンポン押して迎えてくれたのは、可愛い感じのセラピストさん。
玄関のそうめんみたいな暖簾をくぐって部屋に通されます。

たぶん2LDKですね。
シンプルで綺麗な感じです♪

ここで冷たいお茶をいただきながら、コースの説明を受けるのですが、HPで気になっていたオプション「蜂蜜」についてワクワクしながら聞いてみました!

なるほど。
ハチミツを顔に塗るフェイシャルパックということでした💦

そちらは丁重にお断りさせていただき、90分オプションや割引を入れて21k
最近、当たり前になりつつある値段に期待します!

着替えてシャワーの案内ですが、いつも聞こえる水の音が聞こえません。。
寒い浴室で蛇口をひねり、お湯になるのを待ちます(ーー;)

いや~な予感しますよね💦


気を取り直してノーマルTを装置し、うつ伏せからのスタートです。

指圧。。
まぁ、未経験だから(^-^;

オイル。。
研修やったのかな?
温かいだけが取り柄の塗りたくり(^o^;)

横向き
お!あるんだ!
…でも、そこは鼠径部ではありません!
太ももです(ーー;)

四なし
まぁ、期待できないし、なくてもよいでしょう(--;)

仰向け
もういいです(T0T)


最後も自分でシャワーの準備して(笑)、クールダウン(. .)


いやいや、未経験で全くわからなかったんでしょう。
このセラピストさんのせいでなく、お店のせいです!

HPみると、未経験の方多いみたいですけど、手が回らないんですかね💦


もしくは、オプション「蜂蜜」のように、斬新なスタイルのお店なんでしょうか。
いずれにせよ、高いっすよ(^o^;)


次回は、先日訪れた最高のおもてなしなお店をアップ予定です♪


受付☆☆☆
部屋☆☆☆
セラピスト☆☆ ※一生懸命でしたよ
施術☆
枕はドーナツ型で意外とよかった♪