寒暖の激しい今日この頃。
精力的なエステ巡りのために体調は整えておきたいところ。
こんばんは。横須賀モンブランです(^^)


今回は年末?にオープンしたこちらのお店。

今回は内容あまり書けません。
とくに深い意味はないですが、あまり覚えてないんです(^o^;)
記憶が怪しいくらい、良かったんですよ♪

おもてなしが最高で、その気持ちのまんま施術を受けたんで、もしかしたら普通の技術だったかもしれないんですが、凄く良く思ってしまってるのかもしれません(^_^)


何がよかったのか?って


予約当日、指定の場所からTELすると男性の方の受付でした。
すぐ近くのマンションのルームNo.を教えてもらい、電話を切る間際に

「いってらっしゃいませ、ゆっくりおくつろぎください」

とのお言葉をかけていただきました。
※後半の言葉は若干うろ覚えですが、そのような趣旨のお言葉だったかと

まるで、ホテルのチェックインのようでした(^^)


指定のお部屋に到着し、セラピストさんとご対面~♪

な、なんとも色気のある御方で(♡o♡)


手を繋いで部屋に入り、ソファに腰掛けご挨拶。

ふと、テーブルの上に目をやると

「○○様 ご来店ありがとうございます…云々」

のウェルカムボードが!!

今まで
個人サロン○○さん
某店No.1セラピストさん
以来の、嬉しいお出迎えです♪


部屋は広々ワンルーム。
綺麗なお部屋です。

コートや上着をハンガーにかけてもらい、他はよくあるカゴの中に。。

シャワーを浴び、ノーマルTを装着後、部屋に戻ると。。

(♡o♡)

自分で選んだコスチュームなんですが、似合い過ぎます!

何種類からか選べるの良いですね~♪
お店ブログにあるようなコスプレもありましたよ(^-^)


うつ伏せオイルは優しい誘惑系トリートメント♪

四つん這いはキレ味鋭い、スーパードライ♪

そして鏡の前で立て膝の体制になり、バックサイドからのダブルコーク!

横向きでは高さのある?コークスクリュー♡

最後はマウントポジションから脚揉みとサイドフリップしながらの密着肩揉みときて

ハグ♪ハグ♪ハグ♪

よくわかんない例えでしょうが、モンブランも正直、あまり覚えてないくらいの夢心地でした(^o^;)


シャワーをサッと浴びて、部屋に戻って着替えようとすると…

なんということでしょう!
カゴの中の洋服がキレイに畳まれている!!

モンブランこうゆうのメチャ弱いです(♡o♡)


感動しつつ、着替えながら新しく入れてもらったお茶を飲もうとテーブルに手を伸ばすと…

!?


ウェルカムボードが

「○○様 本日はありがとうございました。とても…云々」

と、サンクスボードに変わってる!!


もうね、完全にやられました…♡(ToT)♡


お店の方針、指導なのか、セラピストさん独自のものなのかわかりませんけど、凄く心をくすぐる120分でした♪

大満足だぁー!!


受付☆☆☆☆
部屋☆☆☆
値段☆☆
セラピスト☆☆☆☆
接客☆☆☆☆☆