最近、モンジロウ兄貴より登場頻度が多いのは、多忙で更新が遅れちゃってるみたいのようです。
疲れとともに、いろいろ溜め込んでるみたいですよ♪
怒りのネタ(笑)

さて…
新宿駅南口

こちらのお店は、最近では当たり前になったワンルームタイプのマンションなのですが
一旦、受付のあるビルに寄ってスタッフさんから説明を受けて、先にお支払いをするところなので
いつもより10分くらい余裕もって行動したいところです。

お部屋は2つあるようですが、それぞれ受付から3~5分くらいのところにあります。


指定されたマンションに到着し、ご対面~♪

こんな彼女がほしい!
ってのが第一印象♪

可愛いジェラピケを纏ってのお出迎えです(´- `*)


シンプルながらキレイなお部屋。

お茶をいただき、お支払い…
って、既に済ませてましたね(^^)

セラピストさんとお金のやりとりがないのは、良いかも。
彼女ですから(^_^;)


ちょいと狭いUBでシャワーを浴び、浴室のドアを開けると…

なんとも素敵な衣装に変身です!!
自前だそうです

素敵過ぎて、褒めるの忘れちゃいました(^人^)


マットに寝転がり
まずはうつ伏せから~

いやー、最初からかなりの接近戦です!
彼女の肌質を存分に堪能できる、中量オイルで全身を弄られます!

四つん這いも、横向きもなかなかなキレ味です!

濃厚に攻め立ててくるので、モンブランのモンブランは登場回数多めです(^-^;
体制を変えるたびに、自分で直します(笑)


仰向けでも攻撃の手と脚は止むことがなく、防戦一方です!
→当たり前か(^-^;

いつも仰向けのときは、セラピストさんが縦横無尽に動き回りやすいようにモンブランは手を頭の上で組むようにしています。

そのおかげか、彼女はお構い無しに攻め立てくるので…

当然、直すこともできずに…

為すがままです(♡o♡)


このまま…

ずっと彼女と…


「はい、お疲れさまでした~♪」


そうね、ご奉仕系攻撃型セラピストさんでしたよね(^^;)


新宿の母ならぬ、新宿の彼女にまた会いに来よう!


受付☆☆☆
部屋☆☆☆
セラピスト☆☆☆☆
値段☆☆
彼女☆☆☆☆☆ 欲し~い!