こんばんは。横須賀モンブランです(^_^)/
最近は多種多様なコンセプトのお店がたくさんあり

中には「これメンエス??」ってようなお店もチラホラ…

まぁ、個々のフェチズムを満足させると言う意味では「癒し」なのかもしれませんね(^^)

もちろん、そちらも全然OKです!!


今回のお店は、某グループが展開するお姉さんエステverですね!
安定の上に、安定を重ねた施術を期待しながら予約します。

さすが大手の電話対応は違いますね!
気持ちよく予約させていただきました(^o^)


今回はお膝元の中目黒でしたが、恵比寿・五反田にも各1名ずつの出勤シフトが出ているので、どちらもワンルームタイプのようです(^^)

お姉さんとワンルームで
ゆったり♪まったり♪


そんな事を期待しながら、ピンポーン♪

お出迎えは期待を裏切らない美人なお姉さん(^o^)
見てるだけでも「癒し」です♪


中目黒は広々ワンルーム
中央にマットが鎮座しております(^^)


ソファに腰掛け、お茶をいただきお支払い~
120分20kは、今となっては懐かしい値段かな(^^;


シャワーを浴びノーマルTを装着し、いざ実戦!
エチケットとして、マウスウォッシュくらいは置いてほしいかな(^^;


うつ伏せから
経験が物語る安定ストロークに安らぎを覚えます♪

強すぎず、弱すぎずの絶妙な手技

カエルもそこまで深くはないが、包み込むような手のひらに
全てを委ねます(^^)

仰向けではマーメイド
太股の柔らかさとスベスベ感を堪能し

頭上からのデコルテからのスライダーもあり


決して卑猥なものではなく、上品なトリートメントが繰り広げられます♪


最後は赤ちゃんスタイルでの
癒し鼠径部♪

ここでも過度なことはないのですが、心地のよい時間

このまま眠りにつけたら幸せだな…


最近流行りの過激店では全くないのですが、ゆっくりと穏やかな時間が過ごせる
ある意味、限られたお店かもしれないですね(^^)


受付☆☆☆
部屋☆☆☆
セラピスト☆☆☆
密着☆ マーメイドを密着というのであれば☆3つ
癒し☆☆☆