August 02, 2010
nakanomania at 05:22 Permalink
2010・023
ども☆いやはやなんと、今日の更新は、50日ぶりだそうで、サボるも何も、忘れていたなんて言うのは真っ赤な嘘ですが、毎日暑い日が続いておりますね。
日本語も上手く話せないんじゃ、全くもってケシカランですね。
すいません…
さて、先日、家族で海に行きました。
嫁の実家に久々に行きまして、海が近いこともあり、海パンないけど『LET'S GO BEACH』であります。
息子にとっては、二回目の海。
前回は2歳になる前の今頃。
当時はとにかく、海に入るのが怖かった様で、最初から最後まで泣きっぱなしだったんですが、さすがにもうすぐ4歳になる少年は、今回の海は楽しくて仕方なかった様子。
こんな小さな事でも息子の成長を実感いたした次第でございます。
下の娘にとっては、海初体験。
割りと怖がる感じもなく、楽しんでおりました。
あの堂々とした感じは、将来大物になる予感がいたします。
ちなみに、海パンがなかったワタクシは、嫁の父親の短パン借りて、入りました。
下にパンツを履いたままだったので、帰りはフルチンにタオルを巻いて帰りました。
フルチンで車を運転してますと、何だか天下でも取った様な荒い運転になってました。
凄いぞ!フルチンパワー!
さぁ、久々の更新は夜勤中です。
眠くて吐きそう…
画像は、悪い息子と悪い娘!
ではまた、アディオス☆