2015年08月21日

098-942-2161

lenovoJapanから営業電話。表示された番号を検索すると那覇からの発信みたい。  
Posted by nakao312 at 13:42Comments(0)TrackBack(0)

2015年07月04日

娘の落書き

150704-152521  
Posted by nakao312 at 17:43Comments(0)TrackBack(0)

2012年10月29日

いよいよwillcomにも

スパムメールが来た。

まず最初に、
info@info77yum4rex.net
というアドレスから空メールが届き、その後
prod.mng.88006.a3@ezweb.ne.jp
prod.mng.88006.r3@ezweb.ne.jp
から。妻と私へ同時に。
一文字ずつ変えてるのか。。

文は次のとおり。

〜〜
突然ご連絡差し上げて申し訳ありません。

あなたがよくご存じの、ある方のご紹介で、ご連絡させて頂いております。

その方にご迷惑がかかるため、今はまだ名前をお伝え出来ないことをお許しください。

私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。

今担当してるのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。

ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。

今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したいとの事です。

当然本来こんなことはNGですし、押しつけがましいお願いになってしまうのは重々承知ではございますが、本人が少しでも元気になってくれるならばと思い、あなたにご相談に乗って頂ければ。とご連絡させて頂きました。

私が今連絡をとっている携帯ですが、事務所に厳重に管理されているため、この事がばれてしまうとマネージャーとして大問題になってしまいますので、私の携帯に直接ご連絡頂ければと思います。お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、お話だけでも聞いて頂けないでしょうか?

mai.rb.p-q.1105@ezweb.ne.jp

ご連絡、お待ち申し上げております。

麻衣
〜〜

この文面、以前fbで読んだことあるなぁ。


  
Posted by nakao312 at 21:26Comments(5)TrackBack(0)

2012年06月17日

娘に貰った父の日レター(涙)

IMG_9871
  
Posted by nakao312 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2012年02月22日

妻の話によると

年長の娘が幼稚園のウサギ小屋で同級生の男の子と「チュー」したそうだ。いつの間にか成長してたんだなぁ。(T_T)


  
Posted by nakao312 at 23:30Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月23日

不明な番号の備忘

043-212-1558

父のPHSに何度も最近かかってくるらしい。

  
Posted by nakao312 at 12:44Comments(0)TrackBack(0)

2009年07月28日

新手の振り込め詐欺

090-5444-7754
↑この番号に注意!

また実家の母が騙されかかった。。
今度は即入金を求められた訳ではないようだが、「明日また11時に電話する」と言われたようだ。もう実家の番号は鴨リストに載ってしまったのだろうか。  
Posted by nakao312 at 22:31Comments(0)TrackBack(0)

2009年05月05日

test



  
Posted by nakao312 at 22:49Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月26日

◆腹の中の白いヤツ

今日の午前中は中島クリニックへ健康診断に行ってきた。

やはりバリウムを飲んで胃のレントゲンを撮る検査は何度やっても苦しいものだ。
まだ下腹部が重い。。  
Posted by nakao312 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月11日

◆CM美女3人娘!

しんしんまるさんのブログで、山田優・木村カエラ・加藤ローサ3人の写真がアップされていた。
どれも可愛いんだけど、カエラとかローサって日本人の名前?
ハーフなのかな。  
Posted by nakao312 at 23:52Comments(2)TrackBack(0)