nakariha_blg

NAKARIHA COMMUNICATIONS

我ら仲間の熱い気持ちを、あなたに伝えたい

27 2月

中伊豆リハビリマラソン部

 皆さまこんにちは。3度目の投稿です。

 部を立ち上げ今年で4年目となり、少しずつですが部員が増えているマラソン部です。

 

 今回は23日(日)に行われた伊東市駅伝大会の報告をしたいと思います。 
  

 昨年、初めて出場した伊東市駅伝大会。

 惜しくも途中で襷が途絶えてしまい来年は襷を繋ぐ事を目標とし各部員が熱い思いを胸に
 頑張ってきました。

 エントリー時点での選手は十分に確保できており「今年は層が厚い!いけるかも!?」と
 思っていたのも束の間。

 大会
2週間前に選手3名がインフルエンザにかかり、結局ギリギリの人数に・・・。

 走る選手、順番も大幅に入れ替わり不安だらけで当日を迎えました。

  DSC_0195

  結果は・・・

 DSC_0198

  見事!ギリギリではありましたが襷を繋ぐことが出来ました。

  DSC_0204
  

  走った選手からは「中伊豆リハビリ頑張れ」と応援してもらい力になったと聞きました。
 
  応援して下さった伊東市民の方々、関係者の方々、ありがとうございました。

 

  このように中伊豆リハビリマラソン部では、地元の大会を始め、県内外の大会にも参加しています。

  もし中伊豆リハビリ
Tシャツを見かける事がありましたら、温かい応援よろしくお願いします。

11 1月

明けましておめでとうございます。



本年も中伊豆リハビリテーションセンターを宜しくお願いいたします。

写真

写真1

写真2

センタ―職員によるワイヤーとバルーンを使った作品です。

空気を入れる前の風船にワイヤーを入れて作るそうです。歯科外来にて展示中です。

作品をみた患者様からは、何で出来てるの?と興味深々でした。今回はお正月バージョンですが、季節によって展示も変わるかもしれませんので、一度作品を見にきてください。

 

今年一年も全職員で患者様をサポートしていきますので、よろしくお願いします。



4 1月

だんだんと寒さが厳しくなってきましたね。

皆さん体調崩されていませんか?

 

先日、帰宅の際に車に乗り込むと、温度計が3℃を示していました。

写真⑥

どおりで寒いわけですね。


12月後半は朝晩2~3℃になることが増えてきました。

中伊豆リハビリテーションセンターは山の上にある為、

麓で雪が積もっていなくても、センターでは積もっているという事もしばしばあります。

また毎年道路の凍結もありますので、センターにお越しになる際は、

周辺の交通状況を確認の上、来られる事をお勧めします。


記事検索
プロフィール

中リハ(ナカリハ)

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ