Blog

はや

画像1
HPを開設して早いもので1周年を迎えました。
この場をお借りいたしまして、御礼申し上げます。
今後も日々いろいろな情報、商品等を仕入れながら、また皆様方のお仕事をサポートできるように精進していく次第です。

今後も中正商店をよろしくお願いします。

展示会

画像1


前回御案内させていただいた「とやまの木せいひん」展示会に行ってきました。


画像1


県内産の木材を使用した素敵な作品、製品が所狭しと展示されておりました。

画像1


うちがお世話になっているお客様も前回に引き続き出品、展示されておりました。

画像1



いゃ〜 やっば木はぃぃですねぇ♪( ´▽`)会場では木の香りもして、ちょっとした森林浴気分〜!

注目×注木

本日は商品の紹介ではなく、イベントのお知らせ。

今週末、 本日より開催のイベントにお邪魔してきます♪( ´▽`)。

画像1

リポートは後日またこのBlogで。

HPの新たなコンテンツ

とは書いたものの・・・

管理人なりの解釈で当社取り扱い商品のネタ?として不定期に説いていこうかと

地道に頑張ります。

御挨拶


拝啓 師走の候、貴社益々御清栄のこととお慶び申し上げます。

本日をもって本年度の営業を終了させていただきました。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年も変わらぬ御愛顧の程 宜しくお願い申し上げますとともに、貴社の御発展を祈念致しまして年末の御挨拶とさせて戴きます。
 
敬具

 
 
年末年始の休業期間
〔年末年始休業期間〕 12月30日(日)~1月6日(日)

新年は1月7日(月)7:00より営業開始となります。

中正商店
プロフィール

nakashowtimes

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ