2007年02月23日

亡国のサゾ議員

便利な世の中になったものだ。居乍らにして情報が収集できる。情報の中には真偽不明のものも多いが、おのずからあるほどの真実に触れることができる。今の日本は目に見えない秘密組織宗教である、統一教会と創価学会の公明党に操られる恐ろしい時代だ。この邪教が日本を深く蝕んでいる。リチャード・コシミズはこの影にユダヤ世界統一陰謀組織が存在するという。
政治家がこんな馬鹿な組織に操られる根本の問題は日本の哲学を知らず、目先の利益で行動するからだ。変な時代になったものだ、自殺者年間3万人、年収100万年以下、ホームレス、家庭破壊、ばらばら殺人、学校荒廃、誰がこんな日本にしたのだろうか?
日本の秩序を破壊する部落解放同盟、頭がおかしい共産主義者、日本を憎む在日朝鮮人、心を朝鮮に置く帰化日本人、外国の勢力の奴隷政治家、文鮮明による洗脳奴隷による朝鮮ゾンビ奴隷、こいつらの大合唱はこうだ!

        世界で一番悪い戦争犯罪国家日本を許すな
        悪の軍国主義の親玉、日王天皇を無くせ!
        日本の横暴な支配階級を絶対許すな!
        日本の次の支配者には俺達が成る!
        日本国中に創価奴隷をつくれ!
        いや統一キリスト奴隷を作るのじゃ!
        遠眼鏡のユダヤ様、お得意の両頭作戦でどちらが勝っても文句なし。

朝鮮人はどうしてこうも悪さをなすのだろうか?
朝鮮人はマゾなのだ。歴史以来シナから虐められ、蒙古にいびられ満州族に奴隷にされその民族性は次から次えと征服された歴史であり、したがって階層的に差別が存在する。チョルドもチエヂェも奴隷階級なのだ。何百年の虐めは”恨”を生み、恨は朝鮮民族の特徴までなった。虐められたものは虐め返し。
犬食いに犬をいじめ殺すというやり方は恨みの裏返しだからなのだろう。虐められすぎると”マゾ”になり反転して”サゾ”になる。朝鮮人とはマゾにしてサゾなのだ。k元総理も半島系といわれており、そのため趣味はサゾ・マゾであるという。彼は日本国中犯しまくった。強姦しまくったのだ。郵貯を壊し、人心を壊し破壊するために快感が突き抜けたのであろう。

人気blogランキング、よろしくね!




nakasugi_h at 12:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔