2014年01月17日

中杉博士の大説法109 朝鮮人のルーツはエベンキ人

d5c01920.png
※エベンキ人の男
「中杉 弘のブログ」のテーマソングです。紀元は2600年(キングレコードより)


中杉博士の大説法109 朝鮮人のルーツはエベンキ人

 韓国外国語大学ロシア語科のカン・トクス教授が朝鮮人のルーツの研究をしました。それで、結論は、「エベンキ人が朝鮮人にそっくりだ」ということを言いだして、言語学的な研究を行っています。このことを韓国のサイトで言うと、ただちに10分以内で削除されてしまいます。
 カン・トクス教授はサハ共和国南北辺境に住んでいるエベンキ人たちが使うエベンキ(ツングース)語は数字や一家親戚を称する単語が韓国語と非常に似ていると話しました。韓国人のルーツはエベンキ人ではないかと主張しています。
 言語学的に研究して今まだに分からないと言われている朝鮮語が「アリラン」という言葉です。「アリラン」という歌がありますが、これはエベンキ人の歌なのです。近隣の少数民族であるエベンキ族は現在まで「アリラン」と「スリラン」という単語を使っています。韓国でもっとも有名な民謡である「アリラン」の歌詞の「アリラン」は「迎える」、「スリラン」は「感じて知る」という意味なのです。
エベンキ人など全然知りませんでしたが、これが凄いのです。物凄く獰猛な蛮族です。エベンキ人はトナカイに乗った狩猟民族です。トナカイの乳を飲み、トナカイを殺して食べて皮を剥いでいた民族です。そして、エベンキ人は衛生観念が全く無いのです。貞操観念も無く、獣(けだもの)と言われている民族です。
シベリア原住民の遺伝子と韓国人の遺伝子型を分析した結果、約70%が典型的なモンゴロイドの遺伝型を見せ、父系を知らせてくれるY染色体の場合、シベリア原住民は主にO型、南アジア原住民はC・D型です。韓国人はO型とC・D型が混ざっているといいます。
 ソウル大医大イ・ホンギュ教授は「韓国人は北方モンゴロイドのエベンキ族と南方原住民の血が混ざって形成された民族」と主張しました。
埼玉県日高市武蔵台一丁目にある西武鉄道池袋線の高麗駅(こまえき)には、『天下大将軍・地下女将軍』と書かれたトーテムポールが建っています。要するに高麗 若光(こま の じゃっこう)が来たところですから、『天下大将軍・地下女将軍』というトーテムポールが並んでいるのです。今でもそのトーテムポールは高麗駅にあります。
 トーテムポールは、エベンキ人のものなのです。エベンキ人はたくさんトーテムポールを造り、木の上にも鳥のトーテムポールを作るのです。韓国人も同じ風習があるのです。「韓国人はエベンキ人だ」と韓国サイトに書き込むと10分以内に削除されてしまいます。
 カン・トクス教授が研究したのですが、エベンキ人と朝鮮人は、共通する言葉がたくさんあるのです。
エベンキ語のデョルは韓国語のドルで「石」
デュルはドゥルで「2(二)」
デュル-レはドゥル-レで「周り」
ムはムルで「水」
アミはアビで「父」
エニはエミで「母」
アシはアッシで「若い女性(アガシ)」
アキはアチで「おじさん(アジョシ)」
べイェはべで「輩」
〜ンイは〜ウイで「〜の」を意味する。


 カン・トクス教授によれば「韓国語の起源がツングース語だという学説を後押しできる実体的証拠が発見された、さらに多い研究が必要だ」と言っています。「こんな蛮族が韓国人のルーツなのか」と分かります。だから彼らは自分達のルーツをあかすことを嫌がるのです。
 韓国人はお墓も壊してしまうのです。韓国にも前方後円墳があるのですが、日本風に見えるものは全て壊してしまい、全て無かった事にしてしまうのです。
また韓国人は、ひどく世界最悪の衛生観念がない民族です。このエベンキ族と韓国人はそっくりなのです。1906年に「最近朝鮮事情〜朝鮮の人々(上)(中)(下)」という本があるのですが、韓国人の生活習慣が書いてあるのですが、凄い事が書かれています。

・衛生観念は全く無く、獣に近い

・勤勉とか責務という観念は無く、雨が降ったらそこらじゅう水だらけになるので仕事をしないで呆然としている。雨が降ると動かないので雨具が無い。日本の傘を入手すると嬉しそうに周囲に自慢している。 ようするに、治水という概念が無い。

・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。とにかく衛生観念が無く、伝染病がはびこっている。

・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。

・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。

・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。

・肺結核や解熱として小便を飲む・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。

・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、 朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。

・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。

・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、 洗うという事はしないでそのまま使っている。

・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている


 これらの特徴が中国の史書にみられる穢族(わいぞく)の記述に一致するところが多いので、穢族説が見受けられるようになってきているようです。エベンキ人は、広場の真ん中にトイレがあり、その周りで寝起きしたのです。彼らは川の水は泥水しかみたことがないので、泥水を平気で飲んでしまうのです。
エベンキ人=穢族(わいぞく)と、女真族という最低の馬賊がいるのですが、この民族が現在の韓国人のルーツです。現代の韓国人は古代、日本とつながりのあった高句麗・百済を滅ぼしたエベンキ人であり、日本人と韓国人はまったく違う別の民族なのです。
現在、在日朝鮮人が日本人に成りすますように、エベンキ人は高句麗人に成りすまして内部から侵入し、唐と組んで内側から国を滅ぼしてしまったのです。本当の高句麗の民族は、日本に逃れて埼玉県に土着したのです。その後エベンキ人は、高句麗を真似て「高麗」と国を作り、高句麗の子孫になりすましたのです。
 ですから、もともと韓国にいた民族はもういないのです。どんどん日本に逃れたりしています。それは、今の韓国人と全く違う民族です。一説によると新羅という国をエベンキ人が滅ぼして「我々は新羅人だ」とも言ったのです。
エベンキ人は朝鮮半島の上の方からやってきて、新羅人を皆殺しにしてしまったのです。ユダヤと同じです。「我々は新羅人だ」と言ったのです。エベンキ人はその前にいた百済人も滅ぼしてしまったので、百済人は朝鮮半島にはいないのです。古代の朝鮮半島にいた民族と、現在の韓国人は全く違う民族なのです。
 このエベンキ人の習慣を紹介すると同時に、韓国人の起源が初めて分かりました。生まれながらにして蛮族なのです。

有名なフラッシュがここで見れます!!

   ↓↓↓↓↓
かく戦えり。近代日本

人気blogランキング、よろしくね!
  ↓↓↓


                   コメントは、ここにお書きください↓↓↓

nakasugi_h at 00:01│Comments(17)clip!


この記事へのコメント

1. Posted by 紅葉♪   2014年01月17日 07:17
5 エベンキ人なんて初めて知りました。
顔もゴツイし性格も朝鮮人そのままですね!
2. Posted by 主任教授 さえこ   2014年01月17日 08:43
5 今日の大説法「中杉博士の大説法109 朝鮮人のルーツはエベンキ人」拝読しました。

朝鮮人が邪悪な理由がよくわかりました。
もともと朝鮮半島にいた人々を殺して、「新羅人だ」と言ったり、「高句麗人だ」と言っていたのです。
今の朝鮮人が外国に行くと「日本人だ」というのと同じです。

トイレを生活の真ん中において泥水を平気で飲むエベンキ人、日韓併合前の朝鮮の街並みは川をはさんでバラックがあり、真ん中の川にウンチをながし、米をたき、水を飲むのです。なんか似ていますね。
両方とも衛生観念がまったくない民族です。

トーテムポールが共通していたり、言語が共通していたり、今日の大説法を読むと朝鮮人の先祖は間違いなくエベンキ人です。

多くの日本人は同じDNAでなくてホッとしていることと思います。

朝鮮人の先祖はエベンキ人、日本人の先祖は神です。
このことを大いに学んでいきましょう。
3. Posted by まもる   2014年01月17日 08:43
エベンキ人=えっ便器(ベンキ)人?
と覚えるとおぼえやすい。
4. Posted by 教授・神田美代子   2014年01月17日 10:39
皆さんこんにちは。本日の講義で日本人と朝鮮人の違いを改めて実感します。以前も書いたかも知れませんが、朝鮮のデパートは本当に酷いものです。照明が殆ど無いために店内は薄暗く、品物も数える程しかありません。おまけにあちこちネズミが走り回っているのです。日本人ならば絶対にこんな店で買い物をしようとは思わないでしょう。

エベンキ人の話を聞いて彼らこそが朝鮮人の祖だと分かります。生活水準、文明、精神、全てが日本人とはかけ離れています。この違いをしっかり覚えておかなければならないのですね。
5. Posted by 秋桜   2014年01月17日 12:47
5 「アリラン〜 アリラン〜♪」という歌、聞いたことがあって何となく朝鮮半島っぽい気がしてましたが、エベンキジンの歌だったのですね
今でも韓国は犯罪大国として知られていますが先祖を知って納得です
6. Posted by 歴男   2014年01月17日 13:25
彼らはベトナム戦争での残虐行為、ライダイハンの存在も教科書に記述していないばかりか、その存在も抹殺しようとしているそうだ。

>エベンキ人が朝鮮人にそっくりだ」
>このことを韓国のサイトで言うと、
>ただちに10分以内で削除されてしまいます。
7. Posted by 本日のニュース   2014年01月17日 13:28
小野寺五典防衛相は17日午前の閣議後の記者会見で、南スーダン派遣団(UNMISS)に参加する韓国軍に陸上自衛隊が無償提供した小銃弾1万発が返却された際、韓国側から謝意の表明がなかったことを明らかにした。(時事通信)
8. Posted by すみれ   2014年01月17日 14:19
5 御講義有難うございます。

エベンキ人ということも初めて聞きましたが、アリランは韓国の人が歌っているのをきいたことがありますが、それがエベンキ人の歌だったのは驚きました。
9. Posted by 教授 城ヶ島花子   2014年01月17日 14:27
5 本日も御講義ありがとうございます

エベンキ人という名前も初めて知りました。変な名前ですね。古代の朝鮮半島にいた民族と、現在の韓国人は全く違う民族だと言うのも初めて知りました。今はエベンキ人でしめられているのですね。
10. Posted by ASUKA   2014年01月17日 15:00
皆さんこんにちは。

エベンキ人、初めて知りました。

先ほど、私も「無償提供した小銃弾1万発に対し、韓国から謝意の表明がなかった」とニュースで知りましたが、起源が野蛮人なのですから、恩知らずなのはある意味当然ではないかと思いました。
11. Posted by 副主任教授C.Sasaki   2014年01月17日 23:32
中杉博士、本日もご講義有難うございます。

もし、日本による韓国併合がなければ、いまだに朝鮮は本日のご講義のような原始社会であったのに違いなく、韓国は台湾やアジア諸国同様、日本に感謝しなければならないところ、大統領自ら日本の悪口を言い、南スーダンでの弾薬提供にも謝意なく、さらには本日のニュースで、韓国系アメリカ人、ピーター・キムが、米バージニア州議会に働きかけ、州の公立学校の教科書に「日本海」に、韓国の呼称「東海」を併記することを求める法案が賛成多数で可決されたとあり、寿司や剣道を朝鮮起源と主張するなど、彼らの厚顔無恥はとどまることを知りませんが、そのルーツは「エベンキ人」であったと知り、驚くと同時に納得します。

韓流スターや俳優などのルーツもこの「エベンキ人」であることに間違いなく、彼らは皆「整形」しており、本当の素顔はこの写真そっくりかも知れないのであり、以前の博士のご講義にあった通り、朝鮮には貨幣や文化はおろか、最低限の衛生観念すらなかったのです。

日本人に生まれるか、エベンキ人に生まれるか、自らの四悪道の心を増大させる(※業行因果)とエベンキ人や畜生に生まれるのであり、反対に自らの心を四聖(声聞・縁覚・菩薩・仏界)に変えていけば(※修行因果)また日本人に生まれるのですから、エベンキ人などにならないよう、精進していきましょう。
12. Posted by 弥生   2014年01月17日 23:37
朝鮮人のルーツがこの「エベンキ人」と知ったら、韓流スターなどのファンは大ショックだと思います・・・・
13. Posted by 教授 レイ   2014年01月28日 00:02
5 御講義頂き有り難うございます。
エベンキ人の民族性が、今の韓国人ルーツである事が、よくわかりました。
言語、風習(トーテムポール)、衛生観念や貞操観念の無さ、別民族になりすまして乗っ取る、
韓国人のルーツがエベンキ人である証拠が沢山ありますね。写真の顔立ちを見ても、今の韓国人の顔立ちと似ています。
日本人と韓国人は、祖先も全く違う事がよくわかります。

南無妙法蓮華経
14. Posted by あ   2014年04月14日 20:41
高句麗が滅んだのはイリカスミの子孫による内部闘争が原因なのですが…

イリカスミはエベンキ人なんですか?

それと、女真族は後の満州人ですよ。
高麗が高句麗をもじっただけで全く関係ないのは事実ですが、新羅人はそのまま滅んでいませんよ。

新羅人が現在の半島人の母体です。

後、人面洗尿の習慣や風俗があるのは穢族ではなく、靺鞨です。
渤海人や女真族の先祖です。

穢族は穢貘とも呼ばれ、後の扶余や高句麗の母体となります。


韓国人は確かにとんでもない事やデマばかり言いますが、由緒ある日本の保守までデマを飛ばすのは問題があると思います。
(…ですが、確かに度々半島には靺鞨が侵入したり帰化したり亡命者したりしてきました)
15. Posted by ハロプロ名無し   2014年08月21日 22:40
>シベリア原住民は主にO型、南アジア原住民はC・D型です。韓国人はO型とC・D型が混ざっているといいます。

調査する人によって、多少違いはありますが、エベンキ人の半分以上はC型で、0型は僅かでしたよ。
日本人の半分はO2,O3型で、朝鮮半島は、6,70%以上がO2,O3型のようです。

韓国の反日教育は異常だと思いますし、お気持ちはわかりますが、〇〇国は蛮人だとか、偏見やめませんか?
(どこの国でも)善良な人はいます。
16. Posted by foufifty%の名無しさん   2016年01月12日 11:24
ツングースとエベンキと穢族をごっちゃにしてますね。
これじゃトンデモ説の一種としか…
17. Posted by エベンキ人   2016年02月19日 08:12
朝鮮・韓国人は、エベンキ人の穢族と女真族と漢民族の混血だよ。日本人は、縄文人と長江周辺の渡来系弥生人の混血。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔