2017年12月04日

人間の探究 910 日馬富士の問題について

b8acc056.jpg
※「八百長は止めようよ」それに近いことを貴ノ岩が言ったのです。「生意気な、コノヤロウ、蒙古人のクセに八百長などやっているわけがないだろう。先輩に対して口の利き方に気を付けろ!」と言って、日馬富士が貴ノ岩をバチと殴ったのです。

人間の探究 910 日馬富士の問題について

 この問題はいよいよわかってきました。皆さん、何だかよくわからないでしょう。オプラートに包んでいるからわからないのです。
 この事件の真相はモンゴル人が集まって談合していたのです。相撲は相手と戦わなければいけません。それが一緒になって仲良く居酒屋で飲んでいるというのがおかしな話です。
 野球の星野元監督は、「試合前に他球団と飲んだら罰金だ」と言っていました。これから試合をする敵のチームと試合前に飲みに行くのはおかしな話です。普通は勝負の世界でそんなことは許されません。
 飲みに行くと必ず話が出るのです。「ちょっとお前、強すぎるぞ。今度は俺を優勝させろよ」「今度の横綱は俺がもらった!」という話が当然出てくるのです。どうしても、そうなります。酒を飲んでいるのですから、「お前、ちょっと遠慮しろよ。俺を優勝させろよ」という話が当然出ます。
 貴ノ岩は貴乃花親方の弟子ですから、苦々しく思っていたのです。貴ノ岩は、「自分がモンゴル人の力士だ」ということと、それを嫌う貴乃花の弟子です。モンゴル人だということで、モンゴル人の飲み会に参加していたのです。
 そのとき、このようなことを言ったのです。これはマスコミに言えないことです。だから聞いている側はわからないのです。貴ノ岩は「インチキは止めようよ」このように言ったはずです。言葉は違うかもしれませんが、そのような話をしたのです。
 青山繁晴さんによると、「白鵬は八百長だ」と言っています。何回も優勝していますが、「インチキしている」と言っています。僕も気が付きませんでしたが、立ち上がりで、「のこった!」というときに白鵬は相手の首をめがけてバンバンバンと張り手を入れるのです。青山繁晴さんは武道をやっているからよく見ています。
 白鵬の張り手は、力道山の「空手チョップ」です。「空手チョップ」を張り手に見せかけて、首の頸動脈をバンと叩くのです。頸動脈をやられると、誰でもフラフラときてしまうのです。それでクラッときたところで投げ飛ばすのです。白鵬の相撲を見てご覧なさい。白鵬はそれで40回以上勝っているのです。そんなことをやっているのです。それもインチキです。
 「八百長は止めようよ」それに近いことを貴ノ岩が言ったのです。「生意気な、コノヤロウ、蒙古人のクセに八百長などやっているわけがないだろう。先輩に対して口の利き方に気を付けろ!」と言って、日馬富士が貴ノ岩をバチと殴ったのです。
 日馬富士は殴っている間に貴ノ岩がだんだん憎くなってきて、「コノヤロウ!」と何回も殴ったのです。その後で白鵬も貴ノ岩を殴ったらしいのです。だからウソをついているのです。白鵬も貴ノ岩を殴ったのです。みんな白鵬を守って、殴ったことは言いません。
 貴ノ岩は殴られて、顔を覆って伏せていたので誰が殴ったのかわからないのです。それですんでしまったのです。翌日、殴られた貴ノ岩が日馬富士に「すみませんでした」と謝ったのです。日馬富士は、それで終わったと思っていたのです。
 それから問題が起きたのです。仕掛けたのは貴乃花親方です。わかるでしょう。モンゴル人同士の間では、それで終わっているので何も問題はなかったのです。貴ノ岩が医者に行っておしまいで、「先輩すみませんでした」「気を付けろよ」と終わっている話です。それをキャッチした貴乃花親方が「このさいモンゴル人をやっつけてやる!」ということで警察に届け出をだしたのです。
 しかも、2回も届け出を出したのです。1回目は「大した傷ではありません」と言っていたのですが、二回目は「こんな大怪我をしました」と言ったのです。
 それで相撲協会に呼ばれても貴乃花親方は行きません。「説明しません」と言っています。貴乃花親方が問題を大きくしたのです。彼が言わなかったら、こんな大きな問題にはならなかったのです。日馬富士も横綱を辞めなくて済んだのです。
 ここに不思議があります。貴乃花親方は朝鮮人です。お父さんの若乃花は朝鮮人ですから、貴乃花親方も朝鮮人です。だから、これは朝鮮人対モンゴル人の戦いです。モンゴル人は日本人と仲がよいのです。源義経も成吉思汗になったのです。モンゴル人も日本人を尊敬しています。モンゴル人は日本語が上手いのです。
 朝鮮人はいつまで経っても朝鮮訛が抜けません。「ヤクチョク」とか、「カラシのコップでピールを飲むよ。同じ飯食ってとこ違う」と言っているのです。韓国から来た朝鮮人は、相当長く日本に住んでいても朝鮮訛はなおりません。
 朝鮮人から見て、モンゴル人が相撲界でのさばっています。「これを事件にしてモンゴル人の横綱たちに打撃を与える」と考えた貴乃花親方のお芝居というところが真相だと思います。

■在日朝鮮人
【スポーツ系】
前田 日明、長州力、ラッシャー木村、大木金太郎、青木 功

若乃花(初代)、二子山親方(貴ノ花)、若乃花、貴乃花、
玉乃海、 武蔵川親方(三重の海)、前の山、栃光、若葉山
二所ノ関親方(金 剛)、佐田の山、黒姫山、前田山、力道山

【本名が判明している著名人】
都はるみ(李春美)、和田アキ子(金現子)、沢田研二(李研二)、安田成美(鄭成美)、マッハ文朱(李文朱)、つかこうへい(金峰雄)、岡本夏生(李夏 生)、大山倍達(尹泰植)、力道山(金信洛)、岩城滉一(李光一)、西城秀樹(李龍雄)、ジョニー大倉(李雲煥)、立原正秋(金胤奎)、つかこうへい(金 峰雄)、新井将敬(朴景在)、宮下順子(金英姫)、新浦(金日融)、田中麗奈(鄭麗奈)、池田大作(池大作)、土井たか子(李高順)、筑紫哲也(朴三寿)、本多勝一(崔 泰英)、佐高信(韓吉竜)、福島瑞穂(趙春花)、香山リカ(金梨花・通名:中塚尚子)

【在日コリア系著名人リスト】
美空ひばり、小林旭、都はるみ、和田アキ子、五木ひろし、山口百恵、西田佐知子、小柳ルミ子、布施明、春日八郎、神戸一郎、北原賢治、野村真樹、内田裕也 、杏里、川中美幸、ジョニー大倉、シャーミン、瀬川瑛子、西城秀樹、にしきのあきら、井上陽水、柳ジョージ、矢沢永吉、沢田研二、松山千春 、菅原都々子、小畑実、河島英吾、由紀さおり、安田祥子、フランク永井、八代亜紀、青江三奈、伊藤蘭、井沢八郎、工藤由貴、坂本九、柏木由紀子、伊東ゆかり、松坂慶子、沢口靖子、岡田可愛、野川由美子、北原三枝、宝田明、堤大二郎、児玉清、松田優作、新井春美、山根元代、岩城混一、安田成美、宮下 順子、マッハ文朱、つかこうへい、金田賢一、隆大介、佐久間良子、石田ゆりこ、石田ひかり、大信田礼子、小坂一也、香山美子、勝呂誉、松村雄基、林寛子、岡本夏生、大鶴義丹、
若乃花(初代)、二子山親方(貴ノ花)、若乃花、貴乃花、玉乃海、武蔵川親方(三重の海)、前の山、栃光、若葉山、二所ノ関親方(金剛)、佐田の山、黒姫山、前田山、力道山、長州力、ラッシャー木村、大木金太郎、星野貫太郎、青木功、大山倍達、孫正義、藤原紀香、木村拓哉、池田大作、元清美、永六輔、豊川悦司
出典:東洋経済日報社資料 、「在日韓国人の底力」(植田 剛彦著)ほか

★★★事務局よりお知らせ★★★

アメーバブログで、「中杉 弘の徒然日記」
好評連載中です!!
     ↓
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi


人気blogランキング、よろしくね!
  ↓↓↓


         コメントは、ここにお書きください↓↓↓

nakasugi_h at 00:00│Comments(17)clip!


この記事へのコメント

1. Posted by 主任教授 さえこ   2017年12月04日 09:36
5 今日の講義「日馬富士の問題について」拝読しました。

連日、蒙古人叩きの報道が続き、白石隆浩の事件は消えたように思います。
これも朝鮮人の陰謀だと思います。
朝鮮人の報道は少なく、相撲界から蒙古人を追い出す作戦ですね。

中杉博士はこの事件の真相が世間でわかっていないときから、「朝鮮人の貴乃花親方とモンゴル人の争いだ」と言われていました。

本当にその通りでした。

確かに、モンゴル人は試合の最中に飲み会を開いていたのですから、「お前、今度は負けろよ」と、そのような話し合いが自然にできていたのだと思います。

すると、貴ノ岩が生意気な態度なので、「ヤレ」と目くばせしたのは白鵬だと言われています。

元野球監督の星野さんが言われた通り、明日試合する連中と一緒に飲みに行くのはおかしいのです。だから星野監督は「罰金だ」と言われたのです。

モンゴル人同士でそのような目くばせがあったのでしょう。

それを嫌う貴乃花親方と、モンゴル人の争いだとよくわかりました。

貴乃花も相撲協会に協力するようなことはしないので、ここに朝鮮人が出ています。
日馬富士の謎が解けて納得しました。
2. Posted by 青山   2017年12月04日 14:26
5 御講義有難うございます

白鵬が説教中に彼女からのメールでスマホをさわってただけで殴られたというのもおかしな話で、手で数十発、カラオケのリモコンでも殴ったというのですから、殴られかたが尋常ではなく殴られかたからすると中杉博士のおっしゃる通りの理由であれば、当てはまると思います。
3. Posted by 読者   2017年12月04日 16:49
>北原三枝

あの裕次郎さんの奥さんも朝鮮人ですか??
4. Posted by 一国民   2017年12月04日 17:18
博士のブログ「徒然日記」のコメント欄に、下記のコメントがありました。

↓↓
昨今のテレビ放送のドラマなどでは、自分達が朝鮮人であることを誇示した内容のものが増えています。
ジャニーズなど若手タレントの多くが在日であることを誇示し始めています。あるアイドルが進学する学校や彼の田舎が、ソウルだったりすることが多いです。それが当然のごとく扱われ、誰も、「彼は在日韓国人だった」という人もいません。
つまり、日本のマスコミやタレント事務所の多くは、既に朝鮮人が乗っ取ったことを誇示し、勝利者宣言を始めているのではないでしょうか?

これ以上の朝鮮人の横暴、許すな!!
5. Posted by ASUKA   2017年12月04日 17:39
>白鵬の張り手は、力道山の「空手チョップ」
「空手チョップ」を張り手に見せかけて、首の頸動脈をバンと叩くのです。頸動脈をやられると、誰でもフラフラときてしまうのです。それでクラッときたところで投げ飛ばすのです。白鵬の相撲を見てご覧なさい。白鵬はそれで40回以上勝っている

日本の国技である相撲でこのような八百長、インチキは許されません。
6. Posted by Vega   2017年12月04日 17:41
>朝鮮人から見て、モンゴル人が相撲界でのさばっています。「これを事件にしてモンゴル人の横綱たちに打撃を与える」と考えた貴乃花親方のお芝居というところが真相

この問題の真相がズバリ!分かりますね。
7. Posted by 佳子   2017年12月04日 17:44
>貴乃花親方のお芝居

朝鮮人(山葡萄原人)お得意の「お芝居」ですね。

ありもしない従軍慰安婦、植民地支配にいつまでも賠償金を強奪しようとしてきます。
8. Posted by 本日のニュースより抜粋   2017年12月04日 18:08
周囲の説得に対しても引退の決意が揺らがなかった理由について、「お子さんが学校に行ったら、あんたのお父さん、何か悪いことしたんだろと言われて、泣いて帰ってきたそうで、父として責任を取る。彼は本当に辛い立場に立ったわけです」。

日馬富士は2010年に結婚したモンゴル人女性との間に1男2女をもうけているが、今回、いじめ被害にあったのは小学校に通う長女。
9. Posted by 弥生   2017年12月04日 18:09
>8

何の罪もない子供にまで辛い思いをさせ、朝鮮人、山葡萄原人の貴乃花の子供も同じ目に遭う事でしょう。
10. Posted by 愛子   2017年12月04日 18:12
事件の真相が良く分かりました。有難うございます。

博士のおっしゃる通り、朝鮮人白石の事件は本当に全く報道されなくなり、この問題ばかりニュースで見るようになり、この問題も不自然に感じていましたが、あらゆる事件、犯罪の陰に必ず朝鮮人、山葡萄原人がいます。
11. Posted by 佳子   2017年12月04日 19:16
中杉博士、本日もご講義有難うございます。

>貴乃花親方のお芝居というところが真相

ありもしない従軍慰安婦、植民地支配の賠償を求め、日本から多額の賠償金を騙し(脅し)取った韓国同様、貴乃花は「陰謀」が誰にもバレずに成功したと思っているでしょうが、今度は自分がその報いを受ける番になります。

さらにもっと恐れるべきは、以前より博士が教えられている通り、「陰謀により相手を亡ぼそう」とした瞬間、自分は「必ずいつかその報いを受ける」ことが決まったのであり、それを「因果倶時」(いんがぐじ)と言います。

それと同様、博士のブログを拝読しながら、いつまでも学会の朝鮮奴隷、選挙奴隷、大石寺の板本尊奴隷のまま、正しい教えに目を向け、教わろうとしないことは、自ら目に見えない地獄因を重ねているのであり、周囲に対してはウソをついたり、逃げることは出来ても、自分の人生に起きる出来事から逃げることは出来ません。

正しく悟られている博士は、何をご覧になっても真相がパッとお分かりになります。

正法正師の博士に学んでいきましょう。
12. Posted by こんなのみつけた   2017年12月04日 19:26
公称827万世帯を誇る学会だが、先の選挙では35議席が29議席にまで減った。

学会ウォッチャーの乙骨正生氏は、

「10月の衆院選比例区での公明党の得票数は、697万票。2005年、小泉政権時の郵政解散選挙では898万票だったのです。今回の総選挙では18歳以上に投票権が与えられて総数は増えたにもかかわらず201万票も減らしたことになります。

13. Posted by 室蘭の男   2017年12月04日 19:27
>12

もはや末期症状、池田、学会のようなウソツキ、ニセモノは必ず滅びる運命にある・・・
14. Posted by マリー   2017年12月05日 00:55
モンゴル人と朝鮮人の争いなんですね。
15. Posted by 今川杉作   2017年12月05日 02:37
この朝鮮人名簿に載っているからといって、朝鮮人と決めつけてよいものか。 八百長と暴行を嫌う貴乃花の主張は、正しい以上、正しい方に味方すべきです。 在日朝鮮人は、相撲界のモンゴル勢を支持して貴乃花に反発している以上、貴乃花は日本人だと分かります。 なぜ、こんなに簡単な事を見抜けないのですか?
16. Posted by 古都   2017年12月05日 23:25
貴乃花は、2度も警察に届けを出して話を大きくしてしまっている点について、やはり朝鮮の特性が現れていると思いました。
17. Posted by 三角四角   2017年12月07日 20:47
朝鮮人の一般的傾向として、善悪の価値観より損益の価値観を優先しがちです。
ですから、貴乃花親方の行動に対する態度を見れば、朝鮮人的人間か日本人的人間かが、分かるかも知れません。

 確かに、貴乃花親方のやり方は、荒っぽいですね。
 しかし、『モンゴリアンチーム』に制圧された【大相撲帝国】を解放する為に、貴乃花親方は「真珠湾奇襲攻撃」を仕掛けたのでは無いでしょうか。

 貴乃花親方が朝鮮人か如何かは、分かりません。
 しかし、千歩譲って、たとえ朝鮮人だったとしても、先の大戦の大日本帝国陸軍軍人 洪 思翊(ホンサイク)中将の様に、日本相撲協会の誰よりも日本人らしいと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔