2018年03月13日

人間の探究 977 朝鮮の日を学会本部で行っているらしい

95545d32.jpg
※山口那津男、井上義久、石井啓一などの公明党幹部は、一斉に朝鮮飲みをしています。まさに朝鮮人そのものです。朝鮮人でなければ、創価学会で出世できません。

人間の探究 977 朝鮮の日を学会本部で行っているらしい

 3.11の地震の日に創価学会員を会館に集めて「朝鮮の日」をお祝いしたらしいのです。創価学会の言う「広宣流布」とは、朝鮮人によって日本が支配されることを言うのです。 創価学会は、日蓮大聖人様と何の関係もありません。創価学会幹部の朝鮮人どもは、「奴隷が沢山できたわい」「奴隷がたっぷりできたわい。俺たち朝鮮人が創価学会を乗っ取っているのは知らないだろう。俺たちが公明党をつくっているのだよ。公明党もみんな朝鮮人だよ!」と思っているのです。
それを知らずして「日蓮大聖人様」と言うとしびれて、参加してくる日本人を見て「本当に馬鹿だな」と思っているのです。創価学会の幹部は朝鮮人です。
最近の学会員はこうです。「何があってもいいのよ。私は死ぬまで創価学会員をやるのよ。朝鮮奴隷だろうと、何だろうと構わないわよ。朝鮮人で何が悪いのよ!」と言うのです。もう論理もなければ、何もありません。日本人が考える力を失い、日本人と朝鮮人の区別もつかず、「朝鮮人様が有難い!」などと言っている学会員はもう朝鮮奴隷です。
学会員よ、よく聞きなさい。お前達の金を盗っている幹部は、全員が朝鮮人だぞ。創価学会の中では、「朝鮮人でなければ人に非ず」と言われているのです。平家が「平家に非ずんば人に非ず」と言ったように、創価学会幹部は朝鮮人でなければダメなのです。
創価学会の朝鮮人が「同じ人間で何が悪いのだ。仏教はインドから渡ってきて、朝鮮経由で日本に渡ってきたのだ。朝鮮人を尊敬するのが当たり前だろう」というように教えるのです。教えられた学会員は「そうだ、朝鮮人様だ。池田大作先生が朝鮮人で何が悪いのよ。私は池田大作先生と一緒に墓場の中まで行くのよ!」と言っているのです。もう朝鮮奴隷になっているので、何を言ってもムダです。
公明党をつくり、悪さをなしているのです。悪さとは、「日本が強くならないように」とブレーキをかけているのです。だから悪いのです。「日本が強くなるように」とアクセルを踏むならばよいのです。「日本が強くならないように」と、ブレーキをかけているのが公明党です。
公明党は「在日朝鮮人に参政権を与えろ!」と言っています。この考え方は何でしょう。これは「創価学会の中に在日朝鮮人が大勢いる」ということを表しているのです。在日朝鮮人は、日本の選挙権を持っていません。だから、「在日朝鮮人、在日外国人に参政権を与えろ」と言っているのです。
川崎市役所では、生活保護を与える役職に朝鮮人がなっています。朝鮮人に有利に、日本人に不利になるようにするに決まっています。
夫婦別性を唱えているのは、公明党です。夫婦別性は朝鮮の風俗です。山口那津男、井上義久、石井啓一などの公明党幹部は、一斉に朝鮮飲みをしています。まさに朝鮮人そのものです。朝鮮人でなければ、創価学会で出世できません。
帰化した朝鮮人をどんどん公明党の議員にしているのです。それがわからないから、「公明党とは何か?」と聞くと学会員は「我々のために働いてくれているのよ」と言います。とんでもありません。こいつらは、日本を弱くして立ち直れないようにしているのです。
山口那津男は「素晴らしい憲法である。世界に誇る憲法である」と言っています。山口那津男は、何を馬鹿なことを言っているのでしょう。
この平和憲法が日本にとって不備な憲法だと思わないのでしょうか? 「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して」憲法第9条2項では「前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。」と書いてあります。
交戦権がない憲法を山口那津男は「守れ!」と言っているのです。こんな憲法を守って行動ができるのでしょうか? 中国は軍拡して、日本の何十倍の軍事力を増やしています。北朝鮮は核を保有し、ロシアも核を7千発に増やしています。韓国は寝返って、北朝鮮と仲良くしようとしています。
世界はまさに動乱の中です。この動乱の中で日本を救っていくのは軍備しかありません。こんな憲法を保っていたら、諸外国に土足で踏みにじられてしまいます。それを「素晴らしい憲法だから守れ」と言っている公明党の山口那津男の頭の中はどうなっているのでしょう。
山口那津男は、「絶対に日本が朝鮮よりも伸びないようにする」そのように考えているのです。外国人には生活保護費を日本人よりも余分に与えて、特権を沢山与えるようにしているのです。加計学園もこれに関係してくるらしいです。外国人は5年間無料で授業が受けられて、生活費がもらえるようなシステムをつくろうとしているのです。とんでもない話です。
創価学会は今や朝鮮学会です。或は日本人奴隷製造学会です。「日蓮大聖人様」という名前で行う日本人奴隷製造学会です。こんなことを日蓮大聖人様が求めていたわけがありません。
その証拠に韓国創価学会は反日教育を行っています。「日蓮大聖人様を信じる」というならば、少しは親日かと思いましたが、反日教育を行っています。もちろん、反日教育をしないと韓国で宗教法人の許可はおりません。だからやっているのです。
創価学会は魂を失っているのです。創価学会には何もありません。創価学会幹部の頭の中にあることは、金だけです。奴隷からお金を吸い上げます。「どうしたら奴隷からお金を吸い上げられるのか?」ということのみを考えています。
創価学会は「日本人を強くしよう」「日本人を立派にしよう」など、全く考えていません。まさに創価学会は統一教会と同じく日本人奴隷製造学会になってしまったのです。この話を何度学会員に話してもムダです。
昔は、創価学会も「正義だ」と言ったのです。だから折伏に出たのです。正義がなければ、折伏など成立しません。「貴方の宗教は間違っている」と言ってきたのです。「♪今日もまた、明日もまた、折伏の〜♪」という歌があります。
創価学会は毎日折伏できたのです。それは「自分たちが正義である」と思っているからやってきたことです。「日蓮大聖人様の仏教は正義である。従って、そうではない宗教は間違っている」と思っているので、他の宗教を「邪教だ!」と言ってきたのです。
「南三北七は邪教の都、我々のみが正義だ」と言ってきたから、折伏の論理が通用したのです。今や、そんな折伏はありません。反対に「創価学会は邪教だ!」と、やっつけられてしまいます。創価学会は立正佼成会、統一教会の世界連合と同じです。これらに共通していることは、「金」です。「日本人を奴隷して金をぶったくる」そのような詐欺商法に専念しているだけです。
だれが創価学会で日蓮大聖人様の仏教を引き継いでいるのでしょう。誰もいません。池田大作はよいよいで死んだかどうかもわかりません。とんでもない朝鮮邪教です。こんな邪教を絶対に許してはいけません。
創価学会員には国籍もない、日本人という自覚もない、「貴方は何人なのか?」と聞くと、「コスモポリタン(国際人)だ」と答えます。こんなことはあり得ません。我々は日本人です。その自覚を忘れさせて、天皇陛下をご尊敬申し上げていません。
そして、「天皇を朝鮮人にしてしまおう」と企んで計画を着々と練っているNHK、電通、マスコミ、朝日新聞は腹を斬りなさい。神の怒りがきます。3.11の不幸な地震が起きたときに、日蓮大聖人様の仏教で集まって、「千載一遇のチャンスだ」などと言って勤行会などやっていると、お前達に地震がきます。こんな馬鹿なことをやっていると東海大地震がきます。
ただちに学会を辞めて日本人に戻りなさい。そうしなければ祈りなど叶いません。大石寺も法華講も顕正会もっとしっかりせんかい! 何故、「日本人」ということが頭の中にないのでしょう。「自分たちは日本人である」という自覚はないのでしょうか? 
坊主の奴隷になったり、寺男になったり、仏でもない顕正会の会長に伏せ拝をしたり、馬鹿ではないでしょうか? 日蓮大聖人様の仏教を研鑽もしないで、何もわからないクセに「日蓮大聖人様」などと言うものではありません!

★★★事務局よりお知らせ★★★

アメーバブログで、「中杉 弘の徒然日記」
好評連載中です!!
     ↓
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi


人気blogランキング、よろしくね!
  ↓↓↓


         コメントは、ここにお書きください↓↓↓

nakasugi_h at 00:00│Comments(13)clip!


この記事へのコメント

1. Posted by 主任教授 さえこ   2018年03月13日 13:33
5 今日の講義「朝鮮の日を学会本部で行っているらしい」拝読しました。

創価学会員は絶句ですね。
長年、学会活動をやってきたのは、朝鮮奴隷になるためだったのです。

外国人参政権の法案を通そうとしている公明党を見ておかしいと思いませんか?
朝鮮飲みをしている山口那津男を見ておかしいと思いませんか?
「憲法を守れ」という山口那津男はおかしいと思いませんか?
夫婦別性を主張する公明党はおかしいと思いませんか?

公明党は、おかしいことだらけです。
この原因は朝鮮人に創価学会は乗っ取られてしまったということです。

戸田先生の創価学会はもうないのです。
その現実に学会員は早く気が付きなさい!

それでも「私は学会を辞めないわよ!」と言っている人は手遅れです。
池田大作と、朝鮮人幹部と地獄へ道連れです。
地獄へ道連れの学会員の皆さん、さようなら〜

「私は日本人だ!」という自覚のある人のみが、朝鮮奴隷製造学会から抜け出すことができます。

日本人の皆さんは早く目を覚ましましょう。
2. Posted by マリー   2018年03月13日 16:51
3.11の地震の日に創価学会員を会館に集めて「朝鮮の日」をお祝いしたらしいのです。創価学会の言う「広宣流布」とは、朝鮮人によって日本が支配されることを言うのです

許せませんね。成敗したい気持ちです。
3. Posted by Vega   2018年03月13日 19:20
>3.11の地震の日に創価学会員を会館に集めて「朝鮮の日」をお祝い

本当に馬鹿ですね。

東日本大震災では、多くの学会員とその家族も仏罰で死亡したりしているのに、と思います。
4. Posted by ”Wiki"より抜粋   2018年03月13日 19:27
【井上義久】

夫婦別姓に賛同。

2007年1月、「永住外国人に対する地方公共団体の議会の議員及び長の選挙権の付与に関する法律案」を衆議院に提出。

2015年1月、ホテルニューオータニで開かれた在日本大韓民国民団(民団)の新年会に下記19名で参加。

【民主党】
赤松広隆元衆議院副議長・最高顧問
藤田幸久民主党国際局長
江田五月最高顧問、
直嶋正行民主党副代表、
白眞勲参議院副幹事長、
鈴木克昌民主党副幹事長

【自民党】 
額賀福志郎額賀派会長、河村建夫二階派会長、平沢勝栄、伊藤信太郎

【公明党】太田昭宏公明党前代表、石井啓一政務調査会長、魚住裕一郎参議院議員会長

【共産党】 志位和夫日本共産党中央委員会幹部会委員長、井上哲士参議院幹事長兼国会対策委員長、穀田恵二国会対策委員長

【社民党】 福島瑞穂社民党党首

【維新の党】 柿沢未途政務調査会長・幹事長(民進党党役員室長)

5. Posted by 歴男   2018年03月13日 19:28
民団の新年会に出席する者は、間違いなく朝鮮人、売国奴である!!
6. Posted by 室蘭の男   2018年03月13日 19:31
>山口那津男は「素晴らしい憲法である。世界に誇る憲法

護憲、非武装中立などと言う者は、朝鮮人か本当の馬鹿かどちらか(両方の場合もあるが)であろう。
7. Posted by ASUKA   2018年03月13日 19:33
山口は朝鮮人に間違いありません。

「朝鮮飲み」はじめ、これまでの言動、中国共産党の「戦勝記念パーティー」に出席したり、「政治家は正しい道を歩まねばならない!」と大嘘、朝鮮人に参政権を与えようとする売国奴行為が物語っています。
8. Posted by 弥生   2018年03月13日 19:36
>学会幹部の頭の中にあることは、金だけ
奴隷からお金を吸い上げます。「どうしたら奴隷からお金を吸い上げられるのか?」ということのみ

この異常なまでのお金に対する執着、朝鮮人としか思えません。
9. Posted by 佳子   2018年03月13日 20:19
中杉博士、本日もご講義有難うございます。

>学会の言う「広宣流布」とは、
朝鮮人によって日本が支配されること

この神国日本において、悪しき陰謀をはたらいていれば、間違いなく神罰、仏罰が下るのであり、実際に池田は消息不明、重病により発狂、両手両足切断と言われ、会長の原田は妻が植物人間になり、自分が会長就任直前に急死、毎年の正月には、日本のメガバンク、大企業の社長が挨拶に来るそうですが、当の本人はどれほど個人資産があろうとも、人間不信でまったく孤独です。

実際の学会は、神罰、仏罰が下り、幹部、会員の死者、脱会者、大石寺に帰る者が急増、選挙期間中も学会の会館は静まり返り、その票を補うため朝鮮人に選挙権を与えようと陰謀を働いていますが、学会、党の悪事はひろく知られることとなり、数や金の力で権力を握り、朝鮮人の自由にできる時代はもう終わりです。

現在、博士のブログのランキングは1位、「徒然日記」のブログランキングは20位以内に入り、皇室同様、博士のご講義内容も大変に注目され、山葡萄原人、朝鮮人や売国奴は滅び、これからは博士の教えられる正しい道を歩んでいく者のみが守られ、発展していきます。
10. Posted by 大田   2018年03月13日 20:24
今日の講義拝読させて頂きました。

何という事でしょうか?
3.11は災害だと言う事になっていますが、一方ではアメリカによる地震誘導によるものという事も言われています。

また、第一次安倍内閣の時に吉井英勝衆院議員(当時)が福島原発は老朽化はが進み、導入の経緯もあり、安全は確保されていない。事故が起きれば大変な事になると言われていました。

安倍総理は、わが国ではそのような事例がなく御指摘のような事態が生じないように安全の確保に万全を期しているところである。」と、現状で十分との認識を示したのです。

3.11は災害ではないとも言われています。
そんな3.11の日に創価学会は何をやっているのでしょうか?

公明党は与党です。人災だったともいわれている3.11の鎮魂の日によく「朝鮮の日」と言ってお祝いができるものだと、怒りがこみ上げてきます。

未だに辛い生活をしておられる方々がおられるのです。
甲状腺の異常に悩んでいる人たちもおられるのです。国は因果関係が不明として救済もしていない現状があるのです。

創価学会の皆さん体は日本人のDNAでも心が朝鮮人では、本末究竟等ではなくて本末転倒ですよ。
怒りを通り超えてで悲しくなって来ます。

博士 ご指導ありがとうございました。
11. Posted by 大田   2018年03月13日 20:35
>10訂正です。
福島原発はがになっていますが、福島原発はに訂正です。

12. Posted by 青山   2018年03月15日 09:40
5 御講義有難うございます

創価学会会員のお金を盗っている幹部は金と自分優先しか頭にないと思いました。
13. Posted by 北のオヤジ   2018年03月21日 10:58
1 妄想だな。(笑)誰も同じように飲んでいる。日本共産党の志位さんも同じです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔