2018年06月13日

人間の探究 1043 新幹線殺人事件の小島は朝鮮人だろう!

7dbdd3fe.jpg
※新幹線殺人事件の小島容疑者はなぜ、祖母の籍に入ったのか?

人間の探究 1043 新幹線殺人事件の小島は朝鮮人だろう!

 小島一朗容疑者は、朝鮮人であろうと僕は思います。確証を握ったわけではありません。常識的に言うとそうです。小島一朗は、お父さんの籍を抜いて、母親のお婆ちゃんの籍に入れたのです。何故、そんなことをする必要があるのでしょうか?
 小島容疑者は、お婆ちゃんの養子になったのです。これは朝鮮人がよく使う手口です。お母さんが多分日本人で、親父が在日朝鮮人です。父親という奴がテレビで無責任な発言をしているのです。多分、在日朝鮮人なのでしょう。
小島容疑者には「在日朝鮮人である」というひがみがあったのでしょう。在日朝鮮人が嫌で、父親に殺意を抱き、包丁と金槌をもって父親をおどして施設に入れられたのです。それで「日本籍に入れ」ということで、お婆ちゃんの籍に入ったのだと思います。それから家出をしたのです。
 それ以外、考えられません。これで在日朝鮮人の疑いが出てきているのです。小島容疑者の発病の仕方は、どうみても火病です。何しろ、殺さないといられないのです。一連の凶悪犯罪は、みんな似ています。
 凶悪殺人を犯した後、朝鮮人は笑います。これも共通しています。不敵な笑いを浮かべて「殺人をやりたかったのだよ」という笑みを浮かべるのです。
 僕の知り合いにTという奴がいました。それが早稲田大学の教育学部を卒業していて、何しろいつもリュックをしょっていたのです。その中に包丁が2本入っていたのです。「誰でもいいからぶっ殺したい」と言っていたのだそうです。最期は自殺したのです。睡眠薬の多量服用によって死んでしまったのです。これも火病です。朝鮮人に違いありません。朝鮮人は火病を発すると後先考えません。
 この事件に関連して鉄道について考えてみると、列車は恐ろしいのです。列車に乗ってバタンとドアが閉まったら新幹線の場合は、1時間くらいドアが開きません。名古屋から大阪までは止まりません。その間、1時間くらい列車の中にいることになり、列車の中は密室です。決して表には出られません。
 列車の密室の中で、鉈やナイフで斬りつけられたら逃げ場がありません。ドアは開きません。列車の走行中に犯人一人で50〜60人やってしまいます。犯人以外は誰も武器を持っていません。殺人列車になってしまいます。
 このような問題は真剣に考えなければいけません。昔、鉄道は権威のあるものだったのです。昔の新橋間の鉄道では乗客が「すいません。乗せていただけますか?」と言うと、「乗ってよいし!」という感じで鉄道員は威張っていたのです。
紺の帽子でサーベルを吊っていたのです。鉄道員といっても権威をもっていたのです。「逆らったらサーベルがあるぞ!」という雰囲気なので、乗客も「乗せていただけますか?」という関係だったのです。
 それがだんだんそうではなくなり、単なる鉄道員になってしまったのです。公安鉄道があったのですが、普通の警察官に編入されてしまったのです。鉄道には警官がいて、拳銃をもっていたのです。今は普通の警察官になってしまったのです。
 列車ごとに普通の警察官が乗ることはありません。このように考えると、新幹線などは、武装警官を2名くらい乗せないといけません。
 800名以上の乗客が16車両の新幹線に乗っていたのです。常時、武装警官が2人くらいいて、循環して回っていないと危ないのです。そうでないと、誰も戦う人がいません。
 このような奴はその場で撃ち殺してもよいのです。僕は、新幹線呉の列車内に武装警官を置くことを提案します。車掌さんでもよいのです。車掌に警察の権限を持たせればよいのです。大阪から名古屋まで、密室の列車がすっ飛んでいくのです。警察の役割を誰かがやらなければいけません。車掌にもそのような権限を与えるか、武装警官を入れるかのどちらかです。
 「この列車内の出来事は全て私が取り締まります」という権限を与えるべきです。飛行機もそうです。船もそうです。船は長期航海だと密室になってしまいます。船の中で犯罪が起きた場合、船長は逮捕権をもっています。「お前を逮捕する!」と言えば捕まえることができるのです。
 外国船の船長は拳銃をもっているのです。いつ船内で襲われるかわかりません。船長は船の中で起きた出来事に対して、全て責任を追うのです。当然です。電車も同じです。
 そのうち、リニアモーターカーで東京から大阪を2時間で到着できるようになるのです。その間は密室ですから、一人の殺人者がいたら殺人列車になってしまいます。高速殺人列車です。扉が開くとみんな死んでいたら、恐ろしいことです。
 当然そのようにしなければいけません。列車内でも警察官の姿が見えるようにして、列車内を往復していればよいのです。少なくとも警察官が一人ですみます。事件があった場合でも、3人が死傷することはなくなります。
 そのような危機管理も必要です。ますます朝鮮人が暴れてきます。暴れるのは、朝鮮人の特性です。刃物をもって無差別に襲う事件は、みんな朝鮮人です。朝鮮人か、朝鮮人の血筋のものです。籍は日本籍でも朝鮮人のDNAは変わりません。
 火病を発するキチガイです。このような遺伝子を朝鮮人はもっています。日本人はますます気をつけなければいけません。新幹線のみならず、密室の列車では一刻も早くそのような体制をとってもらいたいと思います。

★★★事務局よりお知らせ★★★

アメーバブログで、「中杉 弘の徒然日記」
好評連載中です!!
     ↓
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi


人気blogランキング、よろしくね!
  ↓↓↓


         コメントは、ここにお書きください↓↓↓

nakasugi_h at 00:00│Comments(9)clip!


この記事へのコメント

1. Posted by キチガイアホバカ朝鮮人   2018年06月13日 09:24
朝鮮人は世界一の下等民族である!
犬猫にも劣るバカ人種である!
世界中の嫌われ者、朝鮮人!!
アホアホアホアホアホアホアホアホ朝鮮人!!
バカバカバカバカバカバカバカバカ朝鮮人!!!
2. Posted by 主任教授 さえこ   2018年06月13日 12:37
5 今日の講義「新幹線殺人事件の小島は朝鮮人だろう!」拝読しました。

いつもながら、中杉博士の眼力の鋭さに驚かされます。

小島容疑者は間違いなく朝鮮人でしょう。
そうでなければ祖母の籍に入る必要はありません。
父親が在日朝鮮人で、母親が日本人です。

それが誤魔化されて日本名だけを報道しているので、事件の本質がわからなくなっているのです。

小島容疑者、小林遙、白石隆浩、植松聖(韓英一)、一連の凶悪事件を見ていると、共通点があります。

みんな「人を殺して悪い」と思っていないことです。
黒い山葡萄原人の不敵な笑みさえ浮かべています。

最近の車の突っ込み事故もテロの可能性があります。
「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と言えば、殺意はなかったということで刑が軽くなります。

これらはテロの可能性もあります。

日本人はますます人の集まる場所、路上、知らない人に注意しなければいけません。
危機感のない無防備な日本人は、在日朝鮮人や外国人にとって格好の獲物です。

日本人もそろそろ民族の違いに気が付いていきましょう。
悪思想と戦わない日本人、馬鹿な日本人、危機感のない日本人がターゲットです。
それを知らないで外国人の洗脳にはまっていると、知らない間に滅ぼされてしまいますよ。
3. Posted by マリー   2018年06月13日 14:39
新幹線には警察官を常設する必要があると思います。
4. Posted by 少年忍者   2018年06月13日 18:03
キチガイに刃物の実例を噛み締めて、クズ憲法の廃棄を急ぐべきです。
実践的な武術の復権、町道場の復活を望みます。
犯罪予備集団の指紋登録、チップ埋め込み、マイナンバーカード機能強化により、良識ある納税者の安全を優先する社会を取り戻すべきです。
5. Posted by 歴男   2018年06月14日 02:26
>祖母の籍に入

私の知る朝鮮人は祖父の籍に入っている。
6. Posted by 夢子   2018年06月14日 10:36
>4. Posted by 少年忍者 2018年06月13日 18:03

>キチガイに刃物の実例を噛み締めて、クズ憲法の廃棄を急ぐべきです。
> 実践的な武術の復権、町道場の復活を望みます。


町道場の復活は大賛成です!
中杉博士は、5年間町道場で北辰一刀流を学ばれたそうです。
だから立派な日本人になられたのですね。
7. Posted by 青山   2018年06月14日 12:12
5 御講義ありがとうございます

日本籍朝鮮人はきちんと綺麗にしていく必要があると思います。
刃物を持って平気で切りつける事件が何度もあると安心して生活できないです。特に新幹線や電車の中の警備はしっかり対応をして頂きたいです。
8. Posted by 青山   2018年06月14日 12:41
7<は訂正致します

在日朝鮮人や日本籍朝鮮人はきちんと精査し綺麗にしていく必要があると思います。
刃物を持って平気で切りつける事件が何度もあると安心して生活できないです。特に新幹線や電車の中の警備はしっかり対応をして頂きたいです。
9. Posted by なきむし   2018年07月05日 20:05
ガンの解析装置は、ニュースで、かなり進んでいるようですが、DNA解析装置は、どこまで進んでいるのでしようか、すぐに解析してすくにわかる装置が必要と思うのですが、人類の為にも、科学、物理学者に速く開発してください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔