低価格で遊べる中洲のソープ、ルージュで遊んできました☆

使うのは今回2回目。前回はこちら
1年以上経って、女の子のラインナップも変わってるかな~ってことでもう1回トライしてきました!

相変わらず受付のおばちゃんの対応は神対応(*'▽')
サービス前にほっこりしました(笑)


で、内容はと言いますと…。

今回は前回と違ってスリムな若い女の子。
低価格で遊べる店ということで大きく期待はしてなかったですが、これは当たり!

マットプレイのテクニックの方は若い分控えめかな…という感じ。
それでもかなり興奮できました!


総合点は75点

やっぱりコスパがすごいですね。
中洲でもなかなかないと思います。
また遊んでみるかも知れません。