July 21, 2014

誰も見ていないところで禁煙宣言?!w

久しぶりでもちゃんとログインできるもんですな(笑)

さて。
初めての時から、今日に至るまで、私の手元にあった銘柄は常に「セブンスター」でした。
それも「カスタムライト」というちょっと変わった銘柄。

※厳密にいうと色々あるでしょうが割愛

img_3











これです。
これが、2002年にデザイン変更して、ちょっとがっかりした記憶があります。

img_0













だって赤いラインが良かったのにゴールドでしたね。
でも変わらずこれでした。

ところが、2008年11月にカスタムライトが廃止。
確かあわてて2か月分くらいを買いだめした覚えがあります・・・。

だって後継銘柄は「セブンスター・ミディアム」
名前からして明らかにかっこよくない(笑)

悩んだ挙句?良く似た味の「セブンスターREVO」を吸っていたと思う。

l-1436











でも、やっぱりしっくりこなくて。
そして第1子ができ、転勤となり、そのまま禁煙に突入。

が、いろいろあって・・・2年半くらい経った2011年12月に復煙。
この時にはもうREVOもなくなっていて、見た目と味の雰囲気で「セブンスターSOLID」に。

1605











ただねー。このSOLIDが7月に廃止となることが判明。
後継銘柄は「セブンスター・7」、んで前述のミディアムが「セブンスター・10」として復活。

いや、どっちも明らかにかっこよくない。

というわけで、また禁煙しよかな、と。
今のところ、SOLIDを買い溜めしときますww

※画像は個人のBLOGから無断拝借、差し支えあればお知らせください><;


nakat98 at 04:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 26, 2012

オールドニューマシン

3b2e6361.jpgやっぱ安定感ありますねww

しばらく楽しみます♪




nakat98 at 00:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 01, 2012

謹賀新年

CA3H00502012年も細々と年間10回くらいの更新を目標に
頑張りたいと思いますww

ちゃんと洗車して新年を迎えました。
小さいですが、車内に注連縄もぶら下げました。

今年は(購入して)初めての車検。
ベコンとぶつけたところもやっと修理します。

ユーロは100円を切りましたが
勢いに任せて欧州車を逆輸入!な1年にならないように
精進したいと思います。

皆様にとっても良い1年となりますよう。



nakat98 at 03:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 11, 2011

寒空の下

72acbd1d.jpg熱い宴会でした。


nakat98 at 23:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!moblog 

September 17, 2011

お客さん不在

0e421f98.jpgいつのまに予約制の葡萄やさんになったのか(笑)


今年もおじゃましました。
駐車場にはGT‐Rと、MINI‐JCWと、MINIクラブマンのチェックだらけのが停まってます。

あれ?葡萄やさんのはずなのに。


nakat98 at 15:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!moblog 

September 04, 2011

あ、たまには酔っ払い?

8d69b176.jpg宴会に参加しました。


nakat98 at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 13, 2011

もはやCooperでもなければヨッパでもないがorz

aad0599e.jpgナビの地図をバージョンアップしました。
夏用のアルミも買いました。
ぶつけました。
ろくに洗車もせず、ブレーキダストだけが酷いです。

そんな今の愛車。
無事に距離を伸ばしております。

大きなトラブルも無く(小さなトラブルはありました)
いたって快調です。

Blogは放置されっぱなしですね・・・。


nakat98 at 00:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

February 28, 2011

半年で

fb695e69.jpg5000kmです。
たいしたところには出掛けてませんが、ぼちぼち伸びてしまいます。

春になりますので、軽めの足回りにリフレッシュして
軽快な走りを楽しみたいところですね。

あ、走行中の写真です。
手ブレてます。


nakat98 at 06:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 30, 2010

全貌公開

6c38ff70.jpgこれ、今の愛車です。
珍しい色(ハバナメタリック)ですんで、見かけたら叫んでください(笑)

ちと電気系チューニングしました。
あと先日、純正アルミにスタッドレスタイヤをセットしました。
・・・ということは、夏が楽しみですね。



ちなみにクパコは妹に譲りました。
名古屋に引っ越して行きましたが変わらず元気です。



nakat98 at 00:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

November 24, 2010

リクエストにお応えして

042a8529.jpg今年できた生生酒です。
(無濾過・未火入れ)

搾った当日に戴きましたが、
今年もスッキリおいしい感じがします。

12月には火入れした完成版が呑めるんで
飲み比べ用に楽しみにとっておきます。


nakat98 at 20:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!moblog 

   次のページへ