2007年03月29日

ブログアドレス移転5

f305bf00.jpghttp://maglog.jp/nakatanikaori/

ヨロシクなのです! こちらで応援して下さった方々皆様ありがとうなのです(*^。^*) 嬉しかったデス☆彡 新しいブログでもヨロシクネッ!ばいちゃ!!

nakatanikaori1 at 13:38|PermalinkComments(75)TrackBack(0)

♪ころっけ♪4

19d56e9a.jpgかぼちゃチーズコロッケでしっ♪ ジャガイモのコロッケも好きだし、里芋コロッケも好き(*^。^*) いっただきまーす☆彡 今日も良い一日を"^_^"

nakatanikaori1 at 09:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

PAPER MOON5

f9c94434.jpg昨夜カプチーノとケーキ食べにペーパームーンへ寄りました♪
数年ぶりに行ったけれど夜でも混んでてさすがだなぁ!(^^)!
ここのカフェのカプチーノ泡がいっぱぁいで幸せ気分になれますの(^_^)vおいち♪
 今日は世界仰天ニュースの4時間番組観てました!こういうのハマっちゃってテレビの前から動けなくなるっ!! ホントすごいニュースだらけで!!!世界ってすごひ。 おやすみなさいです☆彡

nakatanikaori1 at 00:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年03月28日

いつもお洒落な かほりチャン!5

b30913c4.jpg先週中華に行って、その後 麻布十番ホテルへ行ったのぉ♪ 麻布十番ホテルは、ホテルっていう名前なんだけれどホテルではないのだぁ。 一階はバーで、上は、会員制のカラオケ♪その上はマンションみたい。 知り合いが会員で!!ナント!上のカラオケルームへ入ることが出来ましたぁ(^^♪ 大満足ぅヽ(^o^)丿 今日は、カホリちゃん、お仕事オヤスミだから遊ぼうかぁ♪ってメールしてたのですが、結局出かけずに二人ともおうちにいることにしましたぁ♪ かほりん♪また近々(*^。^*)

nakatanikaori1 at 19:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

昨夜は♪4

4b5551ff.jpg広尾にありますお味噌汁バー イチドへ行ってきましたヽ(^o^)丿
北海道から沖縄まで14種類ほどのお味噌汁が飲めちゃう! 私はシンプルに名古屋の赤だしにしました♪ おいち♪。♪ お味噌汁大好き(^^♪

nakatanikaori1 at 12:35|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年03月27日

こちらはキューピーマヨネーズ?!5

5eafdbd0.jpgこちらもUFOキャッチャーでゲットでしっ♪。♪ それにしてもさっき、世にも奇妙な物語見てたせいか・・・・・かおりの顔も、、こわひ・・・_(_^_)_zzz

nakatanikaori1 at 00:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

バナナきゅーぴぃちゃん。5

3e15ce4e.jpgUFOキャッチャーでとれましたバナナきゅーぴぃー♪ 2つとれたよぉー(^_^.)
キュート!!

nakatanikaori1 at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月26日

今夜は♪4

4d7aacc0.jpg大根のシーチキン煮を作りました♪ 味がしみ込んで美味しく出来ました(^。^)
 昨日までフィギュアスケートにハマって観てましたぁ(^0_0^) 女の子供がいたら、フィギュアさせたいなぁ(^^) 毎日毎日練習して、でも一度きりの数分の大会で力を発揮って本当すごいなぁ☆彡 感動をありがとう☆ミ

nakatanikaori1 at 21:57|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

目玉のおやぢ♪カワイ♪。♪5

e447e634.jpg天気良いねぇ!!嬉!でも花粉がすごいっっ^_^;。
新宿バルトナインの映画館で、映画ハッピーフィートを観てきたYO♪
ペンギンさんってカワイイねぇヽ(^o^)丿 でもこの映画、ただ楽しいだけではなく、いろぉんなメッセージがあって!色々考えさせられましたよ♪ 深いアニメーション映画なり(^・^) 面白かったデス☆ 

nakatanikaori1 at 15:19|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

ナザールボンジュウ☆彡

1ef3974f.jpgナザールボンジュウというトルコのお守り!昔から大好きで♪ こないだ母と母の友達にもこのキーホルダーをプレゼントしたの♪。♪ 魔除けなり☆彡 目なんだけれど、じゃあ、鬼太郎の目玉のおやじも持っていたらお守りになるのかしらん??♪

nakatanikaori1 at 10:13|PermalinkComments(6)TrackBack(0)