2006年06月18日

また二人でオソロのワンピース着て(*^^)v

721ea4e6.jpgコロCHANと、青山のイタリアン AWキッチンへ行ってきたよー!手打ちパスタも最高だし、お野菜も新鮮!また行きたいなぁあ♪お薦めデス!! ついついシャンパンとワインもススンデしまって・・・・・(@_@;)次の日は頭ぐるぐる(@_@;)zzzなので、お風呂ラクーアへ行ってきました! 混んでたぁーー(^・^)



nakatanikaori1 at 01:42│Comments(2)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今まで味わったことのないような快感  [ マグナム熊切 ]   2006年06月18日 21:35
よし、さっそく始めるか。この「No.88」の読者達は、実際女と会えて、喰えたという者が増えてきたのではないだろうか。しかしその者達は、次の壁にぶち当たっているということを俺は知っている。
2. AWキッチン AW kitchen (レストラン:イタリアン)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ ]   2006年08月10日 15:29
「AWキッチン AW kitchen (レストラン:イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください...

この記事へのコメント

1. Posted by おさむ   2006年06月21日 21:56
そこの店以前行った事あります。でも接待を兼ねて行ったので、あの時何を食べたのか?味も?よく覚えてなかったりして…(^_^;)
2. Posted by kaorin   2006年06月22日 13:53
5 あらー☆彡手打ちパスタが有名みたい!あと何とかサラダ!笑。せっかくぅー!美味しいのにぃー!!笑。本店は中目黒にあるみたいよ今度はそちらにも行ってみたくて♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔