7月27日の日記
(/.^)/
なかなか遠出はできない状況なので 近場でのラーメンが増えてます
そんなわけで 今日も 仕事終わり帰宅前近場ラーメンですぉ
(^ー^ゞ
夏季限定の【冷や辛まぜそば】狙いで 東中野の『みそや林檎堂/APPLE BASIC』に突入でっす
冷や辛まぜそば 大盛 750円

「国産小麦の中太麺」という麺は 200g or 大盛300gが同額とのことで 大盛でお願いしました
歯ごたえの強いストレート麺ですにぃ~

味は「醤油ダレに2種類のラー油」ですか~
食べ進めると 魚粉や唐辛子や それぞれの具の味わいが重なっていきますぉ

麺との相性や全体の味のバランスもよく おいすぴぃ~にゃん
辛さ的には ◎nakatan◎的にはピリ辛程度かにゃ
具は フライパンで焼いたチャーシュー・メンマ・モヤシ・ネギ・挽き肉・青ネギ・キャベツ・魚粉・唐辛子がトッピン
一緒に「日本一のこだわり卵」がついてきたので すき焼き風に麺を浸して食べてみたり
最後は 麺にかけて混ぜ混ぜして食べたりしました
ご飯も一緒に発注して ご飯に卵やタレをかけて チャーシューとかのっけて食べたりするのもおもしろそぉ鴨
なんて思いつつ そのまま完食
細めの麺で300gなので ボリューム感もありました
【営業時間】
11:00~15:00
17:00~21:00
【定休日】
日曜
(/.^)/
なかなか遠出はできない状況なので 近場でのラーメンが増えてます
そんなわけで 今日も 仕事終わり帰宅前近場ラーメンですぉ
(^ー^ゞ
夏季限定の【冷や辛まぜそば】狙いで 東中野の『みそや林檎堂/APPLE BASIC』に突入でっす
冷や辛まぜそば 大盛 750円

「国産小麦の中太麺」という麺は 200g or 大盛300gが同額とのことで 大盛でお願いしました
歯ごたえの強いストレート麺ですにぃ~

味は「醤油ダレに2種類のラー油」ですか~
食べ進めると 魚粉や唐辛子や それぞれの具の味わいが重なっていきますぉ

麺との相性や全体の味のバランスもよく おいすぴぃ~にゃん
辛さ的には ◎nakatan◎的にはピリ辛程度かにゃ
具は フライパンで焼いたチャーシュー・メンマ・モヤシ・ネギ・挽き肉・青ネギ・キャベツ・魚粉・唐辛子がトッピン

一緒に「日本一のこだわり卵」がついてきたので すき焼き風に麺を浸して食べてみたり
最後は 麺にかけて混ぜ混ぜして食べたりしました
ご飯も一緒に発注して ご飯に卵やタレをかけて チャーシューとかのっけて食べたりするのもおもしろそぉ鴨
なんて思いつつ そのまま完食
細めの麺で300gなので ボリューム感もありました
【営業時間】
11:00~15:00
17:00~21:00
【定休日】
日曜












