7月7日の日記
[壁]_^;)にょ
営業時間がAM1時(火曜は0時~)~AM4時という なんともハードルが高いお店
普段は行くことができないんですが…

Ψ▽Ψ*)きゃっ♪
仕事の都合で行けちゃいました~
出勤前ラーメン{笑}

(^◇^)
ラーメンパスポートのメニューは【白とんこつらーめん】となってますが
【黒】でも【茶】でも可ということで まだ食べたことのなかった【茶とんこつらーめん】でお願いしました~

^_^ゝ
卓上の激辛高菜をいただきながらラーメン完成を待ちます

茶とんこつらーめん

発注時にお好みを聞かれたので麺固めでお願いしました~
その麺は細麺で バッツリとした歯切れのいい食感
スープとも絡みますにぃ~

スープは『無鉄砲』ほどではありませんが 少しドロッとしていて 魚介風味が溶け込んだような濃厚な味わい
具は チャーシューがいいですにぃ~
薄いんですけど お肉の旨味があって柔らかで 何枚か入っています

おいすぴぃかったでっす
さて 気分よく出勤
仕事は楽そうだけど 眠そうだにゃ~{笑}

[壁]_^;)にょ
営業時間がAM1時(火曜は0時~)~AM4時という なんともハードルが高いお店

普段は行くことができないんですが…

Ψ▽Ψ*)きゃっ♪
仕事の都合で行けちゃいました~

出勤前ラーメン{笑}

(^◇^)ラーメンパスポートのメニューは【白とんこつらーめん】となってますが

【黒】でも【茶】でも可ということで まだ食べたことのなかった【茶とんこつらーめん】でお願いしました~


^_^ゝ
卓上の激辛高菜をいただきながらラーメン完成を待ちます


茶とんこつらーめん

発注時にお好みを聞かれたので麺固めでお願いしました~

その麺は細麺で バッツリとした歯切れのいい食感

スープとも絡みますにぃ~


スープは『無鉄砲』ほどではありませんが 少しドロッとしていて 魚介風味が溶け込んだような濃厚な味わい

具は チャーシューがいいですにぃ~

薄いんですけど お肉の旨味があって柔らかで 何枚か入っています


おいすぴぃかったでっす

さて 気分よく出勤

仕事は楽そうだけど 眠そうだにゃ~{笑}






 ̄_ ̄


∩о∩)

















