[壁]_^;)にょ
深夜1時まで営業してるのはありがたいぉ

塩らーめん 野菜多め・ニンニク・脂 680円

野菜が山盛りで麺が引っ張り出しづらいので まずはその野菜から食べ始めるわけですが…

卓上のカレー粉を野菜にフリフリフリ
こってり濃いめの塩スープと脂に絡んだ野菜に カレー粉がよく合います
野菜の食感はやや柔らかかにゃ~

おいすぴぃ~
今度また【塩らーめん】を発注したら野菜増しにしてもっと楽しもぅ

お肉はフワッと柔らかい感じ
今回は仕事終わり帰宅前近場ラーメンなので ニンニクも入れたった

麺はモサッとした太麺で歯ごたえ・風味強め
通常サイズでも麺量たっぷりなのがうれすぴぃ~
隣の席の大学生男子?は お腹いっぱいで苦しそうでしたけど{笑}
深夜1時まで営業してるのはありがたいぉ


塩らーめん 野菜多め・ニンニク・脂 680円

野菜が山盛りで麺が引っ張り出しづらいので まずはその野菜から食べ始めるわけですが…

卓上のカレー粉を野菜にフリフリフリ

こってり濃いめの塩スープと脂に絡んだ野菜に カレー粉がよく合います

野菜の食感はやや柔らかかにゃ~


おいすぴぃ~

今度また【塩らーめん】を発注したら野菜増しにしてもっと楽しもぅ


お肉はフワッと柔らかい感じ

今回は仕事終わり帰宅前近場ラーメンなので ニンニクも入れたった


麺はモサッとした太麺で歯ごたえ・風味強め

通常サイズでも麺量たっぷりなのがうれすぴぃ~

隣の席の大学生男子?は お腹いっぱいで苦しそうでしたけど{笑}























\(∧_∧)/



^^;) し~っ
(´Д`)ぐぇ~
ゲホッ




してみたら満足度もさらに
