●――●
(⊿ωΔ)
さいころ

image

\^o^ゝ
先日リニューアルオープンした中野駅南口『さいころ』に突入でっす
以前と比べると入口の位置が変わり 券売機も外に設置されました

image

('∀')
メニューもリニューアルしてますにぃ~

image

(/.^)/
以前券売機があったところにはテーブル席
反対側には あっ Dさんからの


●――●
(⊿ωΔ)
あたし【濃ニボ中華】


ヽ∩о∩)
んじゃnakatanは【煮干中華】に【玉ねぎ】をトッピン

image

およょよょよょょよん
リニューアル前とはずいぶん印象が違いますにぃ~
結論から言うとコッチのが好き~

image

スープは「すっきりとした味わい」とありながら 濃密な煮干しの旨味で 以前の味わいをブラッシュアップさせた感じ

image

麺は全く別物で 太縮れ麺でムッチリ歯ごたえが強いものになっています
細めのメンマにバラ肉もスープや麺を支えるいい存在感

image

別トッピングの玉ねぎはいいアクセントであり 多分後半にはスープに味も溶け込むので 最後まで飽きることなく食べられますにぃ~

image

【煮干中華】を上品系濃密ニボニボという言い方を(勝手に)してみるならば この【濃ニボ中華】はもっとワイルドタイプ濃密ニボニボスタイルでしょうか
麺も【煮干中華】より細めで スープとも絡みやすい感じ

image

image

●――●
(⊿ωΔ)
おいすぴぃ~


(´∀`)ゞ
おいすぴぃかったですにぃ~


●――●
(⊿ωΔ)
また行こう


\(^O^{そうしよ~)