(/.^)/
三鷹で
\~_\
見たか
Ψ▽Ψ*)きゃっ♪
5人くらい笑ってくれた気がします{笑}

(/.^)/
本日(2月9日)は満月ですし ぴったりですにぃ~
\~_\
行ったの昼間ですけど{笑}


(/.^)/
本日(2月9日)の満月は「スノームーン」というそうですにぃ~
東京は雪は降りませんでしたが…
\~_\
旭川はマイナス36度と それどころではなさそう

(´∀`)ゞ
それにしても『ワンタンメンの満月』が都内に出店してくれるのはうれすぴぃ~ですにぃ~

ヽ∩о∩)
【ワンタンメン 煮たまご入り】で

いわゆる「ふわ・とろ」のワンタンが特徴的
心地のよい食べごたえ

しかしワンタン以上にびっくりしたのが煮たまごの味付け
酒粕的な?大人な味わい

チャーシューは噛み締めるとお肉の旨味が広がります

さらっとしたスープは およょよょよょん
アゴを使ってるだけあって 個人的には昔から何度も食べている『西海』を彷彿とさせる感じがしてとても好み

そのスープをスルスルと麺が一緒に運んでくれて その一体感がいいですよにぃ~

(^Q^)b
おいすぴぃかったでっす
ご当地的なお菓子もいただきました~

Ψ▽Ψ*)きゃっ♪
おうちにはご当地的なお菓子いっぱい{笑}

三鷹で
\~_\
見たか

Ψ▽Ψ*)きゃっ♪
5人くらい笑ってくれた気がします{笑}

(/.^)/
本日(2月9日)は満月ですし ぴったりですにぃ~

\~_\
行ったの昼間ですけど{笑}


(/.^)/
本日(2月9日)の満月は「スノームーン」というそうですにぃ~

東京は雪は降りませんでしたが…
\~_\
旭川はマイナス36度と それどころではなさそう


(´∀`)ゞ
それにしても『ワンタンメンの満月』が都内に出店してくれるのはうれすぴぃ~ですにぃ~


ヽ∩о∩)
【ワンタンメン 煮たまご入り】で


いわゆる「ふわ・とろ」のワンタンが特徴的

心地のよい食べごたえ


しかしワンタン以上にびっくりしたのが煮たまごの味付け

酒粕的な?大人な味わい


チャーシューは噛み締めるとお肉の旨味が広がります


さらっとしたスープは およょよょよょん

アゴを使ってるだけあって 個人的には昔から何度も食べている『西海』を彷彿とさせる感じがしてとても好み


そのスープをスルスルと麺が一緒に運んでくれて その一体感がいいですよにぃ~


(^Q^)b
おいすぴぃかったでっす

ご当地的なお菓子もいただきました~


Ψ▽Ψ*)きゃっ♪
おうちにはご当地的なお菓子いっぱい{笑}















の焼豚と一緒に

(*^з^)ε^*)





{どっちもおいすぴぃ~
)










nakatan


