2008年06月28日

ひかるくん

先週19日の第十二回目にひかるくん久々に登場〜!!
やっとひかるくんに会えた!!
前回からずいぶん間が空いたね〜(^_^;)

今回もセリフはなく、映り込みも少なかったけど相変わらずかわいかった〜☆


大井家と小島家のお食事会に同席するひかるくん★

・お姉さんと窓の方向いて何話してたの?(σ゚∀゚)σ
・ニッコリ笑いながら振り向くひかるくん☆
・角野卓三が挨拶してる時なんでひかるくんまでカメラ回してくれないのー!ヽ(;´Д`)ノ
・でもシャンパンを開ける時にばっちり顔が映り込んだ★
・乾杯の時ひかるくんだけシャンパンじゃないのが妙にかわいいww
・食事を始めるひかるくんの横顔が優雅

ひかるくんの服装チェックもしたかったんだけどあんまりちゃんと映んなかったからよく分からなかったんだよなぁ〜(>_<)
とりあえず上はグレーのジャケット(襟が白く縁取られてるような感じ)で白Yシャツだったよね??
正装っぽい格好だったから妙にドキドキしちゃったよwww

ひかるくんほんとかわいいなぁ☆
次はいつでるかな〜!その時には台詞あったらいいなっ

nakattsu at 23:41│Comments(0)TrackBack(0)ドラマ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
★なっつん★
プロフはこちら→(・∀・)
月別アーカイブ
コメント
カテゴリー
訪問者数