2009年11月10日

HAPPY BIRTHDAY☆かんちゃん

かんちゃんお誕生日おめでとう!!!

祝☆15歳


かんちゃん、もう15歳かぁ!早いなぁ〜(*ノ∀`)
私が担当になった頃はまだ小6の12歳だったのにwwwww

そう思うともうすぐで私も神田担になって3年になるんだ
(私は07年の1月に神田担になりましたww)

こうして今年もかんちゃんのお誕生日をお祝いすることが出来て
本当にうれしいなぁぁ(´;ω;`)

かんちゃんほんとにおめでとう!!!!(≧∇≦)


かんちゃんの、いつも何事にも懸命に努力しながら頑張る姿は
神田憲征最大の魅力だと私は思います

ダンスが今までより一味も二味も成長して
ものすっごく上手くなったのも
あんなにかっこいい高度なアクロバットを身につけたのも
かんちゃんが自分の目標へまっすぐに立ち向かって
コツコツと努力を重ねながら達成した証.。.:*・゚☆.。.:*・゚

かんちゃんが、どんどんかんちゃん自身が目指していると思われる
“なりたい自分”になっていく姿が
ほんとに、ほんっとおおにかっこいい

これからも新しいかんちゃんの姿をたっくさん
見せて欲しいなぁって思っています(*^_^*)


そして…かんちゃんも受験生
今が一番仕事と勉強の両立が大変な時だよね。。(>_<)
まさにこれから忙しくなってきてしまうと思うけど、
かんちゃんのペースで頑張りながら
受験も乗り越えられるといいな☆

でもきっと、かんちゃんなら大丈夫だよね!


Jr.のお仕事頑張るかんちゃんも
受験勉強頑張るかんちゃんも
両方応援してます!!!!(^□^)


11月10日、今日がかんちゃんにとってステキな1日になりますように

そして、この1年もかんちゃんがかんちゃんらしく
いーっぱい輝けますように.。.:*・゚☆.。.:*・゚


だいすき!!!(*´∀`)


nakattsu at 02:23│Comments(1)TrackBack(0) お誕生日☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あすか   2009年11月10日 20:55
本当に本当に本当に
おめでとうですー(*^_^*)

今日一日は神田くんのおかげで
体調悪かったけども頑張れました



バック転、素敵ですよね
驚きで声が出なかったです
もう半年もしないうちに高校生ですから
これからもっともっと
いろんなジャンルの曲で
踊っちゃったりすんだなあと思うと
嬉しくなります



15歳の神田くんが
神田くんの思う一年でありますように!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
★なっつん★
プロフはこちら→(・∀・)
月別アーカイブ
コメント
カテゴリー
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: