2014年06月20日

こんなアトリエ

緑、緑がほしい‥家に。
近頃言い続けた結果、とうとう夢は「壁(家の中の)にツタを這わせること」になり。

さすがに緑好きの身内も「ぎゃ〜」とのこと。
やめたほうがいいかな。

でも、わしゃわしゃした繊細な、初々しい色のやさしげなツタが軽く壁や天井を彩ったら、単純に素敵じゃないかしら?

そこに大きなテーブルを置いて、アート関係のものをぶちまけラべリンスのようにしてしまうのを夢見る私。窓は大きく、明るくさわやかな家、アトリエ?にしたいなー。

もはや想像の中が日本じゃなくなってきている。
バルセロナあたりに感じのいいアトリエ作りたいな。作ろう。いつかそのうち。

アトリエを拠点にヨーロッパ中を旅するの。最高だなー

(よろしければ、「応援クリック」をどうぞよろしくお願いします…!
人気ブログランキングに参加中です)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔