2005年12月07日

お引っ越し(BlogPet)

昨日、Nakayaが
んでもか挑戦さんが『早く風呂入れ挑戦!』と叫んでいるので続きは明日ということで・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プリン」が書きました。

2005年11月14日

Movable Typeへの挑戦(BlogPet)

プリンはかしらも作成♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プリン」が書きました。

2005年11月10日

変更依頼です

予告どおり、Blogの再々移転を致しました。
それに伴いまして MyblogList、BlogPeopleで
この「++うきーっ++」をリスト登録して下さってた皆様、
お手数ですが、新blog「::BOLO::」をご登録頂けますよう
お願い申し上げます。
ご面倒をおかけして申し訳ないっ!<(_ _)>

更新を知らせるPingがちゃんと飛んでるか とっても心配。。。

2005年11月09日

プリンちゃんの俳句

『夕食を 買いに行ったら 新しい』
BlogPetのプリンが詠んだ俳句でした。

2005年11月08日

お引っ越し

Movable Typeも無事動くようだし、ぼちぼちお引っ越ししましょうかね。
もう何度目の移転でしょうか・・・(´ヘ`;)
livedoorはなかなかよかったけれども、テンプレがイマイチなのね。
もっとシンプルでシックな色合いのがよかったんだけどなぁ

しかし なんでこうもすぐ飽きてしまうのか。
常に新しいものを吸収しようという前向きな姿勢だな、きっと。
んでも かーさんが『早く風呂入れー!』と叫んでいるので
続きは明日ということで・・・

2005年11月07日

Movable Typeへの挑戦(BlogPet)

きょうプリンはプレで作成すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プリン」が書きました。

2005年11月06日

誕生日プレゼント

df10fac9.jpg先月の誕生日には私の都合で会えなかったので、今日プレゼントをもらいました。
前から欲しがってた財布です。
こだわりがあるので一緒に買いに行ったら、案外すんなりと決まりました。
KENZOのお財布で、ターコイズブルーと悩んでこっちにしました。
今使ってるものが大きくて分厚いので 小さめのバッグにははいらないのよね〜
お気に入りが見つかって嬉しい限りです♪

2005年11月05日

Movable Typeへの挑戦

やったぞー!ついにやりましたっ!
念願のMovable Typeのインストール&アップロードに成功しました!
パチパチパチ  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どうよこれΣ( ̄ー ̄ ) → MTで作成したBlog

しかーし!テンプレの変え方がわからんくって ショボーイ(/□≦、)
地味ぃー 色淋しいー ちっともキレイじゃなーい。
またも丸1日かかってしまったっつーのによぉ・・・
どうしたらいいのかしらぁ
 かあさん、僕もう疲れたよ・・・

2005年11月04日

どっちにしようか

先日からすこぶる体調が悪い。
鼻炎もしくは風邪?、また膀胱炎のような気配もあり泌尿器科もしくは婦人科、
更に歯も痛い!もう限界か。
平日の仕事終わりで行くには時間がないので病院へ行くのは土曜日が多いが
さてさて、どの病院へ行きましょうか。
生理周期の関係で婦人科はしばらく見送るとして、
耳鼻科か歯医者か・・・ イヤさ加減では圧倒的に歯医者。絶対痛いもん。
しかし会社の子はつい最近まで同じ歯医者に行っており、同じ先生だったようで
『「今度Nakaちゃんも来るらしいのでよろしくね」って先生に言っといたよ』
なんてのたまう。私が行ってたのはもう2年近く前、覚えてないさと思ったら
『前、大泣きした子って言ったら覚えてたよ』だと!
なおさら行きにくいじゃねーか!コラッ!
うーん どっちにしようかなぁ〜

2005年11月03日

MT

livedoorのBlogにも飽きてきたので、先日からMovable TypeのBlogを
DLしてインストールしようとしてるのだが、うまくいかない。
やっぱりCGIは難しい。。。
何がダメなのか、よくわからなくて悪戦苦闘中。
Movable Type(略してMT)はすっきりしていてデザインがきれい。
カスタマイズが豊富に出来るそうで、
オシャレだなぁと思うBlogは大抵MTを使用している。
もちろんデザインセンスによるものとは思うが、
飽き性の私としては やはり飛びつかずにはいられない。
しかし 出来ない。。。 ガックリ
今日1日つぶれてしまったが収穫ナシ。
疲れがどっと出てきたよ〜
Photo&BBS
Recent Comments
Recent TrackBacks
MTインストール操作動画マニュアル (無料レポートバンキング【無料レポート贈呈中】@日本初アイドルプレナー@ゆき)
Movable Typeへの挑戦
,古田選手が選手と監督を兼任 (オンナのネットビジネス魂 で GO!)
がんばれ!古ちゃん
大奥 華の乱 (20代のうちに起業ブログ)
大奥
ドコモ N701i (コレッテイインジャナイ?!)
秋ですねぇ
日清GooTa棒棒鶏担担麺 (食生活はバブリーに☆彡)
棒棒鶏担担麺
SH700iS(シャープ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/life)
SH700is!
訪問者数