2007年11月12日

魔法のパター!!

8c983406.jpgこのパターは、会社スタッフT氏のものです実は、ちょっと借りていまして第3回さくらハウジング杯で使わせてもらったんですなかなか打感もよく素人には使いやすいパターですでも、このパターを発見して試打してめっちゃいい感じって思って購入を考えていた時、T氏とショップに行った時「これいい感じやで」って教えてT氏も「ほんまやこれいいわ安いし」なんて言ってたら本当にT氏が買ってしまったんですどうもT氏は、魔法使いの先生はいるは、魔法のパターは買うわで魔法好きみたいですねスコアも魔法を使って良くならないかな

nakayama1031 at 14:43コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード