予約アプリ(iPhone、Androidのスマホアプリ)をインストールしてもらうと
今までの空メールが不要となり、メールはプッシュ通知となってお客様へ通知されます。
今まで通り、空メールでの予約方式も存続なので、ガラケーやパソコンでご利用のお客様には
何ら影響がありません。


今までのネット予約とココが違う!
予約アプリのメイン機能をご紹介



■ 空メール送信なしで、アプリから簡単ダイレクト予約!
お客様は空メール送信をすることなく、アプリからすぐに予約ができるようにになりました。
メールを使わなくなるので、
迷惑メール設定の心配をする必要がなくなりました!
お客様の日時選択の操作性にもこだわり、時間を羅列して◯×を表示するのではなく、お客様自身が行きたい日付を選ぶことで、希望時間の比較検討がとても便利になりました。


 ■ キャンセルせずに予約の変更が可能に!
今までネットで予約の変更を行う場合、一度予約をキャンセルしてから、新しい予約を登録していました。アプリでは予約をキャンセルすることなく、予約の変更ができるようになりました。
また、今までのネット予約はお客様1人につき1予約という制限がありましたが、サロン側の設定によりアプリでは1人のお客様が複数の予約をすることができるようになりました。



 ■ まずは空席確認!新規客の会員登録は後から!
初めてネット予約をされるお客様は最初にネット会員登録が必要でしたが、アプリでは会員登録なしで空席確認ができるようになったので、もっと手軽に予約ができるようになりました

 
などなど、アプリになることによって
たくさんのより良い機能になりました!!

ご予約の際は是非このアプリで予約してみてくださいね!!