2009年08月28日

晩夏御礼巡り part4

続いて24日〜25日です。




8月24-25日(月-火)〜名古屋〜

とはいってもしのさんのブログに凄くよくまとまってますので名古屋の記事は一つにまとめようと思います〜

24日は朝6時半に起きて朝食を食べた後、9時20分にしのさんと駅で待ち合わせて名古屋に向かいました。

名古屋に着いてからは中川のラウンドワンで遊んだんですが…詳しくはしのさんのブログへ…です(笑

印象に残ったのは音ゲはもちろんのこと、初プレイとなった悪魔城ドラキュラやぶろっくぴーぽーですねw8月頭のオフで皆さんでやったらしいんですが確かにこれは多人数燃えますね(笑

お昼は栄まで行って中華料理をいただきました!麻婆豆腐を頼んだんですgた尋常じゃなく辛かったですwでも本格的で美味しかった!何気にこの旅行では食は充実してましたねぇw

午後はギターで店内対戦していただいたりしました。1日目からポプ二人掛けはアツかったですが…サイレントは僕の力不足でしたねぇ(;・∀・)

その日は6時前後にしのさんと名古屋駅でさよならして、その日の宿である四日市へと車を飛ばしました。高速で20分弱とかなり近いですねぇ。。

で、晩御飯。せっかくだから四国にない「餃子の王将」にしようかとおもってナビで検索して行ってみたところ、なんか余裕でつぶれてました(; ・`д・´)仕方ないのでやはり愛媛にない松屋で大好物の牛焼肉定食…ではなく豚テキ定食を食べました(笑)やたらにんにくで次の日大丈夫かなって印象でした。

この日の宿はヒールイン四日市って宿でした。そんなに新しくはなかったんですが、大浴場がすいてたのとマッサージチェアが無料だったので尋常じゃなくリラックスしてしまいましたwwwいやぁ、いい宿でしたww


25日も朝7時に起きてバイキングでした。BSで政見放送してたのですが…何故か愛知県でしたねw四日市って三重県ですよね?

前日同様9時20分に駅で待ち合わせて、やはりラウンドワン中川へ直行ですwちなみに下道だと名古屋まで50分、高速は偉大ですねぇ。

2日目は主にギターランセレ祭りでしたねwwこれもしのさんのブログに詳しく掲載されていますが…イジワル黄O排卵は無いですwちなみにR#1は正規でも十分ないですw二人で「何かなぁ〜R#1かなぁ〜」って言ってた矢先だったんでかなり爆笑しましたねw

2日目のお昼は定番?のすかいらーくだったんですが、そこではしのさんとあかでみっくなお話をたくさんして頂きました。なんというか…詳しくは載せられないんですがしのさんは凄いです。偉大です。尊敬します。

またいつか社会人になってからもお話聞きたいなって、そう感じました。

午後、ゲーセンに戻って今回一番の想い出はやはりトイコンのクリアですね〜春にバードさんとはクリアした事があったんですが、しのさんとは初クリアになりました!しかもフィバクリwww二人でかなりテンションあがりましたね!しのさん、ありがとうございました!

午後はさすがに混んできたのでしのさんのホームに移動、最後に二人でギターをして、ダンレボを協力プレイしてwトロッコで筋トレしてw解散となりました。

なんかしのさんのブログ以外のところを書いていたら内容無くなってしまいました(笑)

思えば2日間もしのさんを拘束してしまって申し訳ないなっていう思いもあったんですが、それ以上に長い間お相手をしていただいて本当に楽しかった&嬉しかったです^^しのさん、ありがとうございました!
またいつか、お会いできましたらよろしくお願いしますね( `・ω・´)ノ


その後、まだ19時半だったので愛媛までその日のうちに戻りました。ちなみに愛媛に着いたのは24時ちょうど(深夜割引適用のため)で、これでもかなり速度を抑えたので名古屋までは4時間台前半ですね〜これは十分1泊圏内だなって思いました。今度愛媛組連れてまた訪問したいですねぇwww

とりあえず、これでお礼巡りの記事は終了です。きっと次でこのブログの更新はしばらく無し…になると思います。

nakayan829 at 21:18コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
管理人:なかやん
基本的に更新は気まぐれですw
メインはポプですが
他の音ゲも嗜む程度にやります^^
基本的にクリアラーですが
ID登録お待ちしてます〜

なかやんについてはこちらをw
ポッパー100質
自己紹介100質

LINK集
お世話になってる皆様


〜ポプ〜
一応メインです。
CN:なかやん
ポプともID:4368-1000-1878
Lv:安定41・最高43
NET対戦:基本的にやりませんorz
キャラ:ししゃも(8)
ポプ暦:今年で9年目に突入!

〜DM〜
CN:NAKAYAN
SKILL:1209.09
RIVAL ID:D1020016471101
スキル表

〜GF〜
CN:NAKAYAN
SKILL:1149.12
RIVAL ID:G1020049302189
スキル表




Recent Comments