2007年01月31日

☆始めました☆

ついにmixi始めちゃいました

昨日から始めたんだけど使い方がわからず苦戦中

その内慣れるかなぁ(´_ゝ`)

これからもmixiと両立させながら更新頑張りたいと思います

もし、さおちんらしき人を見つけたらぜひ絡んでやって下さい
(・・・名前は違うけどねぇ)
nakayoshi_koyoshi3 at 09:31│Comments(0)TrackBack(0)☆日常☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆ランキング参加中☆
良かったら1日1回
ポチっとお願いします♪
押して頂けると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング
☆Profile☆
☆さっちゃん☆
1987/01/13生まれ 22才A型

KAT-TUNファン・亀担になってかれこれ8年目に突入ヽ(゚∀゚)ノ
副担は慶ちゃん・ヤス・たっちょんです♪

コメントなど残して頂けると泣いて喜びます(*´_⊂)
友達・相リンも随時募集中なので気軽に言って下さい(´∀‘)

今年はブロ友などヲタ友など色んな友達が出来れば良いなっと思ってますvv

ちなみにmixiもやってます☆
livedoor プロフィール
☆写真日記☆
☆訪問者数☆
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆アクセス数☆

現在の閲覧者数:

  



2007年8月1日 再設置
☆ジャニーズ最新情報☆