2005年08月06日

報告だよん

みんな〜聞いて聞いて

このブログ、最近めっちゃ調子悪いからお引越ししました

気づいたら、みなまでログイン方法を聞きに連絡くださいな

こんどのページはかわゆいよ

みんなも新しいブログをどうぞピクヨロ

このブログもしばらくは開いておこうと思ってます

http://yaplog.jp/nakayoshi5/

えりりん、なんかめっちゃ書き込んでくれてるのに勝手に移動しちゃってごめんね

けど、みにくいブログは書きこみにくいから、新しいブログにもめっちゃ書き込んで

みなもちょっと更新してなかったから、反省してがんばります

                            みな



nakayoshikoyoshi5 at 23:21|PermalinkComments(2)

2005年08月04日

海行ったよ!

なんで行ってきました水着になるのも嫌やし、海水がアトピーにしみるから行きたくなかったんだけど、行ってみたらホント楽しいめっちゃ楽しい最初はみんなで浮き輪もって平和にプカプカ浮いてたんだけど、すぐにボートでの落とし合いに早代わりもう化粧も何もなかったです。。童心に返りただひたすら無邪気に遊びまくりました途中でBBQをし、前日誕生日だった子のびっくりバースデーをし、再び海へ気づけば海水浴場の閉まる5時を過ぎてて、急いで帰り支度しましたんで温泉行って花火して…充実した一日やったなぁさすがに疲れて帰りの車で少し寝ちゃったけど、運転手さんごめんねそんなこんなで最近遊びまわってるあたし今朝お母さんに会って‘久し振り’と言われてしまいましたそんなことないやん。。家族には‘糸の切れた凧’と…。本当にごめんなさいでもまだ遊ばさせて戴きます

                                 さや



nakayoshikoyoshi5 at 09:54|PermalinkComments(3)

2005年08月02日

おつかれ〜

病院自習2日目、お疲れ様です

みなの病院は4時とかには終わらないよ〜いくら公務員でも・・・それは職務怠慢というものですけどまぁ、思ってたより楽です

公園この画像は実家の近くの公園

なんかきれいになってたんで、思わず写メっちゃいました

ブランコ乗ってるのがみな

ち、ちなみに一人撮影です

だって一人だったんだもんセルフタイマー大活躍

この後、一人寂しく公園を後にしました・・・誰にも見られてないといいな〜

明日も実習いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

早起き、つらいですけど、おかし食べ放題かなり危険な兆候ですが、おいしいのでよしとします

みなでした

 

気に入ってくれたらポチッとお願いします



nakayoshikoyoshi5 at 18:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月31日

こんなはずじゃ。。

夏休みめっちゃ遊ぶぞっていってたのに、気がつけばバイト4連勤やった友達に‘交代して〜’て言われて代わってたらこんなことにまぁ暇だからいいんだけどねってなわけで今日もバイトだったよ土曜日だけあってなかなか急がしかったですちかれたぁ。。でもね今日はね、帰りにみんなでラーメン食べに行ったの白馬童子っていうラーメン屋さんなんか他にもっといい店名思いつかんかったんかなぁ。白馬童子ってなんやらほいまま、店名はいいとしてお味の方ですが、塩ラーメンがデリシャスでしたみんなとも卒業までに二号線沿いのラーメン行きたいなぁこれ嘘じゃないよ〜

あとね、今日は‘ライフイズビューティフル’っていう映画みたよえりりんが映画について語ってたのでわたしも一つこれは妹がDVD借りてきてたんだけど、めっちゃいい結構前のであたしももう2,3度みてるんだけど、オススメするよ有名だし、みんな見てるとは思いますが見てない人は是非つらい時もユーモアを忘れないあのお父さんは本当にすごい家族の愛にまたしても涙が止まらなかったよ〜うん素晴らしいではでは空が明るくなってきたのでそろそろ寝ます。またに〜

                             さや

気に入ってくれたらポチッとお願いします

 



nakayoshikoyoshi5 at 04:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年07月29日

実家より

こんにちわ(こんばんわ?)

実家より初の投稿でございます。みなでございます

なんかね〜昨日の演習テストではりきって早くテストから帰ったのに・・・MIC忘れ物しましたMICっていうのはうちの大学の学生証の通称で、大事なものえへっ夏休み終了時まで事務室でおとなしくお留守番です( ̄д ̄;)拾ってくれためぐちゃん、メールくれたさやりんありがとぉ

でかいうまいぼうさて、今日はママと姉と3人でお買い物に行ってまいりましたいろんなお店が立ち並ぶ中、お姉ちゃんとみなが迷わず吸い寄せられて行ったのはおもちゃ屋さん

中をルンルンしながら物色していると・・・・・・・

で、でかいなんておっきいうまい棒なんだ

大興奮の2人はとりあえず記念撮影いくらだったか見てくるの忘れた〜今になって気になってきた

お昼ご飯にイタリアンブッフェを食べたんだけど、これ、お姉ちゃんのデザートです決して子供のものではありません。デザートなんか小さいものがいっぱい・・・

これで太らないからうらやましい限りです

ちなみにうちの姉の大好物はキノコとえびということで昨日の夕食はえびとカニを食べてきましたえびかに

おいしかったけど、おなかの調子がいまいちだったみなは、あんまりおいしくいただけませんでした

けど、こんなもんばっか食べてると体重計はしばらく見たくありません(笑)

明日は地元のお祭りもあるのにぃぃぃぃ

ちかも実家でいっぱい食べてることを期待してます

ちなみにグアムは3泊か4泊くらい?たぶんあんまり長くいても泳ぐしかすることないはず(笑)

てか画像だけの投稿してたのって誰予想はつくんだけどね

みな

 

気に入ってくれたらポチッとお願いします



nakayoshikoyoshi5 at 23:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月28日

おつかれさま〜☆

お疲れ〜一足先に夏休みに入ったアタシは朝の8時に起きてお布団干して、荷造りして、今ようやく実家に帰れるめどがつきました

いや〜昨日はハードな一日でしたまず、前日3時間睡眠でデカパトス(プールね)に行きました六アイ(略し方が大事byみほチャン)に着いたとたん目に入ってきたのは写真で伝わるかなぁ???すごい人今日ほど、小学生のバタ足が怖デカパトス1かった事はありませんでしたヤッパリ都会は怖いでも、なんだかんだ言いながら適応能力が大有りのあたし達は日が暮れるまで遊びました○○みのポロリ事件もありながら(笑)

 

その後はあすかトミーと難波で飲みましたトミー最高においしかった疲れていた上に、テストが終わった喜びで、テンション上がりまくりのしゃべりまくりアタシの自慢の美声ガラガラになっちゃいました(←元々やんとか言う突っ込みは却下します)個室の席だったんだけど、店中に響き渡ってたハズ店員の女の子にも絡みまくって、完全な親父でしたデザート、おいしそ〜でしょ〜

で、みほチャンの家にた○裕のための阪神のビデオをもらいに行ったら、思わず話し込んでしまって、ガラガラ声で1時間しゃべってしまいましたみほチャンの北島タイムを邪魔してごめんね深夜1時近くに帰ってきて、実家に帰る準備もする元気もなく、た○裕のためのビデオを見て感動して泣きながら寝ました

今日から夏休みだねこんなに長い休みはも〜味わう事はないのかなぁ大学入って結構いっぱい遊んだけど、最後の締めが肝心よねお金ないけど出来る限り遊ぼうとりあえず、今日はゆっくりしてください

ちか

気に入ってくれたらポチッとお願いします



nakayoshikoyoshi5 at 14:39|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年07月27日

ふぅ〜

お疲れさん( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

りらっくままぁ、とりあえずテスト一段落したてことで“〆(^∇゚*)カキコしてます明日のテストはどこからやっていいかわかんないので、とりあえずまだやってません( ̄∀ ̄*)

このリラックマはね〜テスト期間中におーいお茶のおまけについてたリラックマちゃん達です4種類プラス隠れキャラ2つ

みなは毎日お茶は買わないけど、ちかが毎日買ってたからもらってますじつはみな・・・・・・リラックマ大好きなのです(*ノノ)キャ

ちょうどこの写真が実物大くらいかもなかなか隠れキャラがでなくってイーってちかと残念がってたらキタキタ

です(= ̄▽ ̄=)V りらっくま

いや〜かわいいんだかなんだかは別として、金ってことに(ノ゚゚)ノびっくり

ちかはもうひとつの隠れキャラはだと確信したようです(笑)

早くそろうといいねんおまけがおわりませんよーに

 

てかさやりんひさびさの“〆(^∇゚*)カキコありがとぉってみな、冗談で言ったのよわかってるよねブログ読んで、一瞬ヒヤッとしました

夏休みは前半がみな・ちか・はなちゃんが病院実習、後半はさやとえりが実習だねってことであんまり書き込みできないかもしんないけど、バトン制ってな感じでしっかり更新していきましょー

明日から♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

みなでした

 

気に入ってくれたらポチッとお願いします



nakayoshikoyoshi5 at 19:26|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

お久し振りですっ(>_<)

ブログ久し振りにみたら、とっても更新されてたみなさん書き込まなくてごめんなさいこんな筆不精のあたしを許してやって下さいでもでも明日の試験が終われば夏休み突入〜っっだね研究室組のちかは今日で終わりやったしね夏休みはいっぱい書き込むから今ここで宣言しときますです。書き込まなさ過ぎて、みなに‘もうグループじゃない’っていわれっちゃたからねあ〜夏休み何しようかなぁ最後の夏休みだしいっぱい遊びたいえりりん、みんなが実習頑張ってる間、一緒に遊ぼうね

                               さやでした



nakayoshikoyoshi5 at 17:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月26日

おめでと〜★

かなみ、22歳おめでとぉ

このブログで最多出場だねホント、かなみはみんなの癒し系でみんなのアイドルです。。。。。。みな、やきもち妬かないで大丈夫あなたも同じようなポジションにいますから残りの大学生活も楽しもうね

テスト中だし、台風来そうだけど、元気にテンション上げて今日も珍回答、あ"違う名回答を期待してます

後、今日あきチャンの誕生日でもありますあきチャン見てる????

あきチャン、誕生日おめでとう幼稚園からず〜と一緒でいつも話を聴いてもらってばかりでごめんねありがとう夏休み、妙ちゃんやえみちん達と遊ぼうね

では、2人とも素敵な22歳を

ちか



nakayoshikoyoshi5 at 07:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

ハッピーバースディ!!!

954e1178.png

 HappyBirthday  奏美

一足先に22歳になったかなみん(。・_・。)

これからもずっと変わらずかわいいかなみでいてね

かなみにとってこの1年が幸せな1年になりますよぉに…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆

 

                               みな



nakayoshikoyoshi5 at 00:25|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年07月25日

天然娘かなみの解答★

かなみえ〜ここでかなみさんの解答を公表したいと思います

図書館で勉強してたみなは、かなみの解答を読んで笑いがとまらず、笑うために図書館から出て行ったほどの名解答です

まずは設問のおさらいからいきましょう

これらの予言について、どう思うかを理由をつけて述べよ。

予言1・・・高性能コンピューターチップをヒトに組み込んで、脳と連係させ、計算能力を高めることが将来的に可能になるだろう。

予言2・・・ヒトにヒト以外の生物の能力を組み込むことで、宇宙時代を生き抜ける能力を身に付けさせることが可能になる。見た目はそれに対応して変わってもよいとする。

さて、ここでおまたせかなみの解答

予言1,2ともに倫理的に間違っていると思う。
でも予言1が本当なら私なら迷わずチップを埋め込んでしまうと思うが、後々後遺症とかが出たり、脳は凄く繊細だから100%成功するとは考えにくく、手術中に失敗して植物人間になったらどうしようもない。きっと人間はこれ以上頭が良くなっても、たいして良いほうに考えは働かず、悪知恵ばかりつくと思うのでやっぱり賛成はしがたい。
予言2についてだが、宇宙時代を生き抜くために仕方のないことなら仕方がないが、私はわざわざ宇宙時代を無理に生き抜く必要は無いと思う。
恐竜同様、時代に対応できなければ絶滅してしまえばいいのだそれが生物界のオキテだと思う。
そもそも「人の顔・形は、変わってもかまわない。」という予言自体が間違っている。そんなの人間じゃない。怪物でわないか・・・

こんな柔軟(1?)な考え方、みなにはできません。もし考えが浮かんでも書く勇気はないでしょううちの大学では試験開始から30分たったら、終わった人から退席していいことになってるんだけど、彼女、かなみは1番に教室を出て行かれました

みなが先生だったら、独断と偏見により、彼女に満点をあたえたい・・・( ̄m ̄〃)

みなでした

気に入ってくれたらポチッとお願いします



nakayoshikoyoshi5 at 17:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

何点くれるかなぁ??

アタシも忘れないうちに今日のテストの答えを発表したいと思います

あ、あらかじめ言っておきますが、アタシはこうゆう意見を書かされる問題が超苦手で、今日も期待どおり、的外れな答え書いてしまいました

問7

私はこの予言に反対です。

ヒトの脳に高性能コンピュータを埋め込んでできた人間なんて、人でなくロボットです。そんな事をしてしまったら今までになかったさまざまな問題も生じるでしょう。また、ヒトは遺伝子の塩基配列からもわかるように命をいただいた時点から、ある程度の将来は決まっていて、それを運命として生きていかなければならないのだと思います。それが、生物の特徴だと思います。

遺伝子治療が進んで、今ままでに治すことのできなかった病気が治療できるようになったことは、すばらしい事だし、そういう利用の仕方には賛成ですが、努力もしないで能力を高めるだけに利用するのは反対です。

以上がアタシの答えですうん・・・????なんか。。。。。。しかも短い。。。。

皆さんお気づきだと思うんですが、問題は予言1と予言2があってそれぞれについて意見を書く問題だったようですアタシは、どっちについて書いたんだろ〜。。。。。。たぶんどっちについても書いてない気がするこれは、授業に関してのまとまっていない感想文ですね前に書いた2人と同じ問題を解いたとは思えない答え・・・もっと本読んで教養を身につけます

今日は遺伝子の勉強して違うことを考えさせてくれるテストでした

ちか

気に入ってくれたらポチッとお願いします



nakayoshikoyoshi5 at 13:10|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

図書館より〜

 

ちかとドミノピザ

みなさん、こんにちはみなは今、勉強そっちのけで図書館からえりと横に並んで投稿してまふ〜

上の画像は昨日、ちかと学校でピザを注文して、食べてるときの画像食べたのはドミノピザのトリプルミルフィーユポストにチラシを入れるという典型的な販売工作にまんまとはまってしまいました(笑)しかも、注文の時に「○○女子大学の薬学部まで配達してください」っていったらピザ屋さんが「いつも○○女子大学さんにはご注文いただいてるので、1箸離疋螢鵐をサービスさせていただきます」っていやいや、みなこ、ドミノピザなんて頼んだの人生初なのにいいんですかって感じやったけど、ちゃっかりダイエットコーラをいただきました

ちかに「ダイエットコーラにする意味あるん?」と言われても、ダイエットじゃないコーラよりかはダイエットコーラを選びたくなるのが乙女のサガです

遺伝子工学の問7の解答について

予言1・・・私はこの予言に賛成できません。高性能コンピューターチップを組み込むことで脳の計算     能力をあげても、それは人間の脳能力自体の向上にはつながらず,脳がチップにたよることで脳の退化も引き起こしかねません。チップを組み込んだ脳はそれ以上自らの力で発達つる可能性は少ないと考えられるが、脳はまだ発達する余力を持っています。コンピューターは製品として開発され、それを人間の力をもってつかいこなしていく、またはその助けとして用いることが人間が脳を発達させていく助力となるとかんがえるからです。

予言2・・・賛成できません。ヒト以外の能力を組み込むことで、もはやヒトとは呼びがたい存在となってしまっています。ヒトは、まわりの環境に対応しながら自己を発達、進化させてここまで生き残ってきました。そのため、これからもそのようにして生きていけると私は思っています。他の能力を追加するように組み込んでいくのではなく、今持っている能力を信じ、その能力を高めていける遺伝子工学を開発していったほうがいいと思います。

みなもなるべく賢く聞こえるようなことを書いてみましたけど頭の中はすっからか〜ん

みなでした

 

気に入ってくれたらポチッとお願いします



nakayoshikoyoshi5 at 11:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月24日

よかったよかった(´▽`) ホッ

えり〜心配しましたけど元気になってなによりだわ|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。||゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

てか一人酒っすかいや〜さすがやね(笑)それ飲んでテンションあげちゃってください

ミニー?てかミニーちゃん、可哀想すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅあんなに狭いところにおしこまれちゃって・・・けどまぁ、あんなバカデカイミニーちゃんは限りなく邪魔になるだけやしねヾ(@゚▽゚@)ノ

←こんなにミニーちゃんってかわいいのに・・・

ってまちがえた(もちろんわざと)ほんものはつぎの写真

ミニーもっとミニーちゃんって黒目が大きくないかい?このミニーちゃんはかわいすぎるでしょ(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッなんかミニーちゃんが裏口から出てくるところをばっちり見てたんだけど、周りの人が見てなくってもスキップしてルンルンって出てきたの暑い中、ミニーちゃんのプロ根性に尊敬のまなざしを向けずにはいられませんでした

すごいね〜さすがリピーター率95%以上のディズニーリゾート

え〜明日は遺伝子工学っていうまたまたマニアックなテストがございます1限からなので、みなさん、寝坊は厳禁ですぞ特に製剤学の日に8時10分に起きたはなちゃん

みなでした

気に入ってくれたらポチッとお願いします



nakayoshikoyoshi5 at 20:04|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

テスト1週間おつ!

やっとテスト半分終了いたしました〜っていってももう終わったも同然な感じで今日は1分も勉強はしてませぬ・・・イヒヒッ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

てかえり、ピアッサー買ったんだえりがピアス開けるの楽しみぃ〜一緒にピアス買いの旅とか出発しよぉねはやく勇気を出してあけるのだ...((((=・o・)ノ 痛いのは一瞬やし、平気平気

菅山(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

この写真はいまのみなのアイドル、菅山かおる選手みんなもちろん知ってるよねもうきれいすぎてぞっこんこの人を見るためにバレーを見てたといっても過言ではありませんこんな美人でバレーもうまいなんて最高d(>_・ )あこがれでござる

みんなで旅行絶対行こうみなとえりで前から行きたいって計画してるのがビバ海の家キャンプ海が近くにあるバンガローかなんかでバーベキューとかしたいよねてかこらえり人任せではなく、あなたたちもちゃんと考えるんですよみんなで写真とかいっぱい撮って、いい思い出にしよ〜

P.S. みな、今日髪を切りましたショートみなになりました

みなでした



nakayoshikoyoshi5 at 01:30|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年07月23日

サボりました。。。

久しぶりに投稿しますテストもあと少しだねガンバローガンバロー えりの疑問にお答えしますと、ただやる気がなくなったってだけです昨日、病院の見学にも行って予想以上に疲れましたえりの書き方じゃアタシの単位がヤバいみたいじゃんたぶんはなチャンより1単位少ないぐらいよ

しかし、テストは嫌だね勉強がってゆうより、つくづく自分の小ささと、負けず嫌いのすごさに嫌になる毎日ですじゎと嫌な雰囲気作ちゃってごめんね迷惑かけっちゃってる方々に感謝してます

と、ゆうことでみんなでどっか小旅行しよ〜9月の土日とか見事に2ヶ月間誰かが病院実習だから難しいかな〜考えてみてくださ〜い

では、今からた○裕と矢野と赤星見てきます

ちか

 

 



nakayoshikoyoshi5 at 20:01|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2005年07月21日

☆決定☆

878fc86a.jpg

みなみなえりえりは月曜日に一緒に天神祭りに行くことに決定いたしました

いや〜つい行きたくなるよね間違ってないよね

テストの山は越えたからいいんです(カビラ風)

なんか一生懸命みなとえりの二人の写真をさがしたんだけど、二人っきりで撮ってるのがなかったからお互いめっちゃ懐かしい写真をのっけてみました(・┰・)

楽しみq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

花火、4000発もあがるらしいよゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー

 



nakayoshikoyoshi5 at 20:59|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

かなみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♪

みなとかなみ1これ、かなみです

この前、かなみとみなは一緒にディズニーランド行ってきました

みな、大のディズニー好き□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)

 

みなとかなみ2めっちゃ暑かったけど楽しかったねん

また5人でも行きたいなぁ〜無理か・・・ふぅ

ってかてかなに今日のテスト

勉強してたつもりやったけど・・・( ┰_┰)

優しい、いや優しかったシノピー(先生)は今回のテストからと化したようです

明日はウッチーやし、ちょっとゆっくりできるね〜けど、油断しすぎちゃうみなとえりは気をつけなきゃね(笑)

てかえりは明日、一緒に行く相手見つかった天神祭り〜

みな



nakayoshikoyoshi5 at 19:26|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年07月19日

テストスタート★

めっちゃねた徹夜できそうだけど、それは明後日の薬理にのこしておかないとー薬理はおとすだろうなぁ。。。私達は、今日から28日まで試験です♪♪今日のできは、まあまあだと思うダブル松山だったからね(汗)なにげに山やったよね。今日!!ちなみに今日の教科は、薬物治療です★自分でも褒めてあげたいぐらいすばらしいゴロ合わせができて、薬の名前が忘れなかったのがよかったのかももしおちたら私にゆって相当、下品な語呂合わせお教えしますでも、終わるとうれしい★明日は薬事と漢方★漢方は再テストがレポート(みんなしってた?レポートなんだって)みたいだから、再試でかなみとがんばります★選択授業ももう3つ落としてるし、3000円払ってもいいやぁ!!それでうかるならみたいな★でも、神戸薬科は再試1000円、大阪薬科は2000円みたいよ3000円はおかしいよね訴えてやる(笑)

えり



nakayoshikoyoshi5 at 20:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月18日

なんかひさしぶり〜

なかなか投稿する暇がなくって久しぶりの投稿です

いや勉強してたわけじゃないんだけど、なんかひたすら眠いヽ(  ̄○)ゞ。o○

勉強への拒否反応かしら・・・(-"-;)

だれかドコデモドアをくれっいっそドラえもん((≡゚♀゚≡))をくれっ

ってな現実逃避はここまでにしてまじめに勉強することにします・・・

さや、はなちゃん

USJ行こうみなたち3人はUSJ年間パスポート所持メンバーなのです

けどまだ1回しかつかってないから夏休みに行こうねん(⌒^⌒)

あれっ現実逃避がまたはじまってしまっている(笑)

まぁいっか〜

( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)

( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)

( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)

みなでした



nakayoshikoyoshi5 at 18:38|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年07月17日

祝ブログランキングup

祝ブログランキングup

なんかブログ始めてこの短期間でここまでするとはすごーい

これもえりりんとみなのおかげです

ブログのアバターとか絵とか自己紹介欄とか、みながしてくれてる(と思っているけどそうだよね)から、回を重ねて可愛くなってきてるし

えりの毎回の投稿話が面白いし(車ぶつけた事件とか)

今日はちかも画像upしてるしランキングまだまだ上がりそうね

全く関係ないですがさっき臨床薬学のHP行ったら未提出ブラックリストに自分の名前が全部送信してたつもりが1個逃してた。。。。。知らんかったからちょっと凹むわ

はなちゃんでした

 



nakayoshikoyoshi5 at 15:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

休憩

04b82dbe.JPG

すごいすごいランキング36位(12:44現在)テスト勉強してる場合じゃないよ〜これもみなとえりが頑張って書き込んでるおかげだね

今日は、学校が閉まってるのでファミレスで勉強する予定が、ファミレスではお勉強禁止になってました諦められないみなとアタシはダイエーのフードコートで勉強始めたのですが、始めてまもなくオバチャンに禁止令を出されました世の中は、頑張ってる人たちに冷たいな〜ま、ダメなものはダメなので諦めて、バーゲンを楽しみましたなぜ、いきなりって???テスト中のダイエーのリップスターでのお買い物は、みなとアタシの定番行事なのです息抜きの出来ないアタシには、いい息抜きになるんだよねしかも、パンツ2着にキャミ1枚で8千円ちょいっお買い得

さて、頑張って写真アップしてみましたこれは、4月に学校で行った丹嶺(宿泊訓練みたいなもの)の写真ですかなみ(右の一番奥)もブログをみてくれているみたいなので、登場させてみました許可なしですが。。。

お勉強しましょ〜

ちか

 



nakayoshikoyoshi5 at 13:18|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年07月16日

ラ、ランキングが!

なんだかランキングすごいことになってますヘ( ̄▽ ̄*)ノ

とうとう50位以内に入ることができました応援してくれてるみんな

アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

これからもがんばっていこうね

てかえり!?大丈夫?車をやっちゃうとは・・・危険きをつけてよあなたの体は一人のものじゃないんだから(←うそ)

けどさすがに切り替えはやくってまじウケル(笑)イスかわいいみなにはかついで帰る力も勇気もないけどだって今日って溶けるくらい暑かったんだもん図書館で勉強してたけど、やる気なくしてさやとすぐ帰っちゃった( ´△`)

あ〜なんだか無性にコアラのマーチが食べたくなってきた

あとスコール飲みタイスコールは宮崎県人の麦茶ポジションやからね

 

みなでした



nakayoshikoyoshi5 at 01:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年07月15日

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

efc7d236.jpg

久しぶりに長々と投稿してみよぉと思いまっすヽ(`▽´)/

てかこらこらえりりん明日普通に演習コースは学校やよ(笑)ちなみに薬物動態(こうちゃん)やから前に配られたプリント忘れずにこれを見てるはなちゃんさやもぉバックにインしたかい

今日アップしてる画像は春のお花見大阪城でみんなでお弁当つくってきてピクニックしましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

左がみなで右がはなちゃん

来年ってお花見とかできるのかな・・・ショボンいや、しよう

てか今日のバレー見たいや〜いい試合だった(おやじ風によんでね)けど個人的な意見としてはヨシザワより菅山が見たかった・・・あの人並みはずれた滞空時間はなんなんだ(`□´/)/ ピーターパンを連想させてくれるよね(えっ?しないって?)とにかくファンなわけです

次に電車男の話題あれ苦手です・・・なんか直視できませんファンの方、すみませぬ(o*。_。)oペコッいや、アニメはみなも好きで、そこは問題ないんですが〜演技が・・・無理今日で見るのをやめようと決意しました。

こんな感じの一日で、特にかわったこともなく、するり〜と就寝時間です

みんな明日はメイクばっちりでレッツ写真撮影だo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o パシャリッ

 

みなでした



nakayoshikoyoshi5 at 00:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年07月13日

いや〜暑いね

今日は学校をお休みしたみなです

なんか最近体調がよくありませんε=( ̄。 ̄;)フゥ

えり、学校いったんだ(笑)てか大丈夫

みなもほんと勉強してないし、学校もいってないから

って慰めになんないか

明日は松山やからはりきっていきます

今日家から出てないから書くことないや・・・o┤*´Д`*├o

読んでくれてるみんな、ごめんねぇ

 

みなでした



nakayoshikoyoshi5 at 17:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

??????

あれ誰も投稿してないじゃんみんなちゃんとお勉強してるんだねアタシは、確かに長い間机に向かいペンを持ってましたでも、全然わからなくて進まなくて、憂鬱になっただけですしっかり寝て、忘れます

さ〜て明るい話題でいきましょ〜今日も阪神勝ちました矢野さん打ちました勝利をお祝いして、この間阪神のユニホーム着てツイスター(ゲーム)した時の写真をアップしようとしたんだけど、うまくできなかったので、またのお楽しみに

明日は2限からだねアタシは研究室に行かないといけないけど。。。。よし前期も後少し早く来い来い、夏休み(病院実習)

ちか



nakayoshikoyoshi5 at 01:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年07月12日

おはよ〜

おはよ〜★あれ????題名変わってるよランキングupおめでと〜アタシも写真アップできるようにがんばってみますみんなの写真いっぱい隠し持ってるから覚悟しといてね(笑)

あ〜すごいまた、みんな遅刻なんだろ〜な〜

いってきま〜す

ちか



nakayoshikoyoshi5 at 08:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

はなちゃん初投稿に関して♪

6b83fd27.JPG

はなちゃんからの投稿に逆にウケチャッテルみなとえりです(笑)

初投稿★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

これからもおもしろ画像どんどんアップしていくんで、みんな見てね(・ε・)/

 

みなでした

 

 

気に入ってくれたらポチッとお願いします



nakayoshikoyoshi5 at 00:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

新入りだ!!

あらはなチャンいらっしゃ〜い(桂三枝ね)

てか、2人は何やってんのカナダからはるばる持って帰って来たお花を、変な写真に使って(笑)えりのLOVE−Tシャツかわいい似合ってるね〜あ〜眠いから文章意味わかんない。。。眠いせいにしてみましたお好み焼きのソースが辛かったからやたらのど渇くし、お茶ないしエアコン臭いし。。。。○那のついでに引っ越したいよ〜

眠いのでお風呂入ります意味のわからない文でごめんね明日、クマ作ってこないよ〜に



nakayoshikoyoshi5 at 00:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

初投稿

初投稿、はなちゃんです

えりにやり方教えてもらったので来たけれど。。。何かこの数時間ですごいことに

下の写真かなりウケる〜見た瞬間どーしてっも突っ込まずにいられずしましたインパクトの強さに一人大爆笑これでかなり順位する予感(てか、狙いすぎ)でも初顔出しの2人の写真はかわいいえりのお花のカオ修正?面白すぎ

初やのにこんな内容でごめん衝撃のあまり考えなしに書いちゃった

 

 



nakayoshikoyoshi5 at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月10日

My Birthday5

今日7月10日は私さやの誕生日なんです自分おめでと〜そしてそして祝ってくれたみんな、本当に本当にありがと〜あたしは本当に幸せ者だ昨日はバイトだったんやけど、終礼後いきなり電気がきえてハッピバースデーの歌とともにケーキ登場そして花束を頂き、メッセージを頂き、プレゼントを頂き。。本気半泣きでした昨日はめっちゃ忙しくてみんな死にかけてたのに、その後ごはんも付き合ってくれたしみんなの優しさに感動そして、テストやらなんやらで忙しいにもかかわらず、忘れずに12時にオメデトメールを送ってきてくれたみんなに再び感動さらにブログにまであぁなんて幸せみんなでいられるのは春までやけど、来年もこうして祝ってちょうだいね

22歳かぁ。。なかなかいい歳になってきたわ22歳は何をしようかな?国試勉強かなでも、誕生日に試験の事考えるのも今年が最後だなあしたはね、実は実習試験なの勉強するべき?みんなしてる??



nakayoshikoyoshi5 at 14:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

えりに先越された(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

6dafcd17.png

さやさやさやさや

ハピハピバースディおめでとぉHappy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy

一緒にいられる時間はあと少ししかないけど、いっぱいいっぱい楽しい思い出一緒に作っていこうね(ノ◇≦。) 大好きだよ(*/∇\*)

 

みなでした



nakayoshikoyoshi5 at 00:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年07月09日

おはよ〜

アタシも今まで寝ちゃったどうも風邪を引いたみたいで、かなりの頭痛です

昨日は2夜連続の矢野さんヒーローインタビューでした今日は、残念ながら負けちゃったけどね明日も頑張ってくださーいアタシも風邪を治します

えり元気出して次から次に考えること、やることが出てきて、いぃぃぃぃぃってなるけど、どーにかなるよこれは、アタシがみんなに出会ってからの4年間で実感したした事だよいつも一番やんでるのはアタシだけど。。。アタシも9月一人でやってみて出来なかったら、参加させてね

では、今日のノルマが全く終わってないんでちょっと頑張って寝ま〜す

ちか



nakayoshikoyoshi5 at 23:50|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2005年07月08日

実習おつかれ〜

ついに初投稿しますさやです。みんな書いてなくてごめんね

今日は大学生活最後の実習やったねわ〜い、終わった終わった終わってみればあっという間やったね。大変なんもあったけど、今日のなんか楽しかったしねあとはレポートだ…でもこれがなかなか終わらへんさっきからずっとやってるのに。。みんなはもう終わってそうだなぁあっ新聞配達が来た小鳥のさえずりも聞こえるこんな時間まで起きてるの久し振りかもっテなわけであたし頑張ったんとちゃう??ほな寝るね。おやすみ〜



nakayoshikoyoshi5 at 04:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

やっと“〆(^∇゚*)カキコ♪

5671741d.jpg

レポートひと段落?です(´▽`) てかデータの共有をし忘れてるとこがあって書けないグラフあってショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

てか阪神今日も勝ったんだ(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)だぜぃしかもちかの大好きな矢野がヒーローインタビューだなんてすごいじゃん引退はまだ先だよ、きっと

今日貼り付けた写真はまたまた実習の白衣で撮った写真ですえっと、一番右がみなで、前列の左にいるのがちか、後列の右にいるのがはなちゃんです(゚ー゚* )( *゚ー゚)はなちゃんはホンポウ初公開かってに公開しちゃってるんだけどね(笑)

今日のうれしかったこと・・・みなの大好きなハイチュウが2本で150円だったこと

                 ちっちゃい嬉しいことだよ、そうだけどうれしかったんだよ

みなでしたぁ

 

気に入ってくれたらポチッとお願いします



nakayoshikoyoshi5 at 03:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

レポート・・・

今、必死でレポートやってます・・・できれば今日終わらせたいけどo(´^`)o

レポート終わってから“〆(^∇゚*)カキコ♪しまあっす

 

みなで〜す



nakayoshikoyoshi5 at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月07日

5連勝

今日は7月7日七夕です今日のヒーローインタビューは矢野さんです逆転2点タイムリーツーベース頼れる38歳ホントこのまま優勝しますよーに
ちか



nakayoshikoyoshi5 at 21:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年07月06日

やっと書き込めた。。。

ランキング見たよ〜アタシは全く参加してないけど、すごい事になってるね凄い

今日は無事にアルバム写真が撮れてよかったねも〜夜更かして遅刻したらだめだよお二人さん起きれない時は、4人の母のアタシが起こしてあげるから言いなさ``

今日はすごく怖い人に出会ったんよ〜それは、学校の図書館司書さん図書館では私物のコピーは禁止で、図書館内の本をコピーするときは申請しないといけないのねで、私物をコピーしたかったから、偽りの申請書を出して、コピー用紙をもらおうとしたら、私物をコピーするのがバレてたみたいで「図書館での私物のコピーは、著作権違反ですからね」って、念を押されたんだけど、「ハイ」って言って、コピー用紙(申請した枚数だけ!)もらってコピーしてたら、その図書館司書さんが入ってきて「言いましたよね??私物のコピーは、著作権違反です」って言って、ストップボタンを連射してコピー止められためっちゃ怖かった確かに悪いのは、アタシですが、誰の著作権が守りたいの???手書きの過去問だよ???

明日は、大学生活最後の実習だね名残惜しいからってやり直しにならないようにしないと。。。がんばろーね

では、そろそろ就寝準備に入ります

ちか

 



nakayoshikoyoshi5 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

阪神絶好調!!!

f53222d8.jpg

今日は阪神VSヤクルト戦に行ってきましたV(○⌒∇⌒○)

アップしてある画像は我ながらいい編集っぷりです(笑)けど、メンバーからすぐ苦情きそう・・・そしたら迷わず削除させていただきま〜すちなみに右から2番目がみなです雨でめっちゃ濡れたけど、4回で今岡のホームランがでてからテンションだだあがりで楽しんできましたみなが応援に行った試合で勝ったのは初めてやったよく知らない六甲おろをララララ〜で歌ってきました(笑)今年の阪神は優勝かなって期待ふくらませてますがんばってくれぇぇぇ〜

明日は卒業アルバムの写真撮影があるんだ〜雨が降らないことを祈る“o(>ω< )o”みなの髪の毛、雨にめっきり弱いんですせっかく巻いても外に出たら一瞬でぼさぼさに・・・切ないかみなりさま〜明日は昼まで寝坊してください

 

みなでした

 

気に入ってくれたらポチッとお願いします



nakayoshikoyoshi5 at 00:13|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年07月04日

エクレア

今日はすっごい雨でなんかテンション下がってたんで、自分へのごほうびにエクレアをブンブン(セブンイレブン)で買って帰りましたとかぐっしょぐしょでジーパンはきれいなグラデーションになってました( ̄− ̄)特にエクレアが食べたかったわけじゃないんだけど、点数集めてるから何か買いたかったんだ今、セブンでは30点集めるとスヌーピーのお皿がもらえちゃうんです\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/いらない人、点数くださいo( ̄ー ̄\)

今日は特になんにもなかったなぁ〜5分くらい遅刻して学校行って、実習して〜帰宅そんで得意のお昼ねえりとみなは昼寝が大好きなのですそんで夜眠れなくなるっていう悪循環(笑)あっ今日、うっちーのとこ行くのわすれちゃったまぁ、明日でいっか

明日は甲子園球場に阪神の応援に行くんやけど、絶対雨な気がする・・・みなは晴れ女なんだけどな〜あっ今、天気予報で明日は曇りって曇りとか最高(= ̄▽ ̄=)楽しみになってきたぞがんばれ阪神

今からあいのりタイム〜楽しみます

 

みなでした

 

気に入ってくれたらポチッとお願いします



nakayoshikoyoshi5 at 23:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年07月03日

Musical Baton

Musical Batonが来ました来ましたまわしてくれたまゆこ、ありがとぉみんなのブログやけど、書き込みしまぁす

音楽は好きやけど、こんなBATONを受け取って書き込むほど濃い内容がはたしてみなに書けるのか・・・?って思ってもなぁんにもなんないので、暇人みなこ、書き込ませていただきまっす

1:Total volume of music files on my compater(音楽ファイルの容量)

ちょっと待って〜調べ中ですなんかよく単位がわかんないけど1.21GBです最近iPod mina(通称)を購入したからとりあえずPCに取り込んで音楽楽しんでます

2:Song playing right now(今聞いてる曲)
 
いま聞いてるのはBUMP OF CHICKENのユグドラシルでございますボーカルの少し枯れたような歌声とひねり出すような叫び声がたまらなく好きなのです癒される〜
 
 
3:The last CD I bought(最後に買ったCD)
 
最後に買ったCDはAMERIEのTOUCHってCDかな〜HIP HOPはたまにしか聞かないんだけど、エイメリーのシンガーとしての力量と、曲からガンガン伝わってくるストリートな音感がいい感じに組み込まれてるこのCDは大好きです
 
4:Five songs (お気に入りの5曲)

これは難しいなぁ〜急にはそんなでてこないけど、思いつく順に書きま〜す

レミオロメン  「3月9日」

 はじめはほとんど知らなかったバンドで、レミオメロンだと思ってた大勢の中の一人(笑)友達に進めら         て聞いてみたらこれがはまってしまって特にこのバラードがお気に入りです    

▲疋螢ム  「未来予想図供

 定番の一曲歌詞はもちろん好きなんだけど、曲に入るときの澄み切った声での歌いだしがきれいで・・・こんな声、反則ですよね〜うらやましい

CHARA  「レモンキャンディ」

 この曲はMADRIGALってアルバムの中の一曲かわいい歌詞を彼女ならではの世界観で歌い上げているこの曲はポップな中にちょっと切なさが表されてる感じがして好き。

さ楮蟒戮寮こΑオルゴールコレクション  「海の見える街」

 これは空港で時間をつぶしてた時にお店で流れてて、衝動買いした一品他にも宮崎アニメの曲が入ってるんだけど、魔女の宅急便に使われてたこの曲が一番好きかな 

BUMP OF CHICKEN    「天体観測」

 これはBUMPの曲が大勢の人の耳に届くようになったきっかけとなった曲。いい曲だよね〜

5:Five people to hom I'm passing the baton(バトンをまわす5人)

これねぇ〜ブログはじめたばっかのみなにはきつい(´;ェ;`)だれか〜バトン、受け取ってください

 

みなでした  なんか長々と書き込んでしまった(笑)みんながんばって読んで
 

気に入ってくれたらポチッとお願いします



nakayoshikoyoshi5 at 18:41|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

ま、ま、間に合ってない・・・・・・・・・

しょぼーん(ノ_・、)シクシク

明日は間に合いますよぉに



nakayoshikoyoshi5 at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

なんとか間に合った〜ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

今日中の投稿すべり込み〜セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!ってほんとに間に合ってるかな

今日もバレー韓国戦勝利おめでとぉぉぉぉぉぉぉはじめは半寝で見てたけど、高橋のガツンって音のするようなスパイクで目がさめた最高すぎるぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅいや〜あいかわらず菅山は美人さんで、カメラも菅山ばっかりおってました・・・(笑)まぁ美人やからしょうがないかそれにしても正直なカメラさんやった

てかはなちゃん、コメントから投稿っておもしろすぎるし≧(´▽`)≦けどその努力に(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ今度はがんばって投稿してねん

今日はおもしろい深夜番組ないっぽいな〜くだらなくっておもしろい番組ダイスキなんだけどな

みなでした

 

気に入ってくれたらポチッとお願いします



nakayoshikoyoshi5 at 00:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月02日

がんばってみましたが。。。

お待たせしましたちかです

ブログなんて見るのも初めてで、まさか自分が書き込む日が来るなんて夢にも思ってなかったよこんな貴重な体験をさせてくれたえりに感謝してますありがと〜

今日は朝から研究室の大掃除をして汗かきまくりましたせっかくお化粧してたのに。。。でも研究室も今日でおしまい来週からはのんびりテスト勉強がんばりますでも、火曜日は野球観戦だけどね今回は勝ちますように実は、一緒に行くみなさやは負けをもたらす女の子なんだけどね。。。でも、おもっきり楽しも〜ね

みんなバーゲン行った???いい買い物出来た???アタシは梅田の人ごみにやられました世の中にはたくさんの人がいるんだね〜

大学4年になると自分についていろいろ考えるよねアタシもえりこそMRになるべき子だと思うよ自信持って頑張ってアタシも頑張るから一緒に

まだこのブログを見てもないと言はなチャンお互い頑張って時々は、投稿してみようね

なんか意味もわからずダラダラ書きましたが、こんなんで

 

 



nakayoshikoyoshi5 at 20:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月01日

休息〜(´▽`)

89fcce7f.jpg

今日はちょっと体調不良で学校をお休みしちゃいましたけどぐっすり眠って元気快復でっすヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

なんかちかが一生懸命ブログに挑戦してるって言うから楽しみにページ開いたら・・・・・まだできてない模様です(笑)がんばれがんばれ

えりは十分個性濃いし、すてきやし、人気者やからMRでもきっと成功するって絶対ねっ(●⌒∇⌒●) 自信を持って前に進んでいって

貼り付けてる写真は昨日の実習中に撮ったものちなみに私たち5人は薬剤師のタマゴ(←タマゴ?)なのですなかなか楽しそうな写真でしょ?もうすぐ実習も最後で、このまま終わるのは寂しいから・・・・ってことで撮っちゃいましたむかって左がみなですけど、実習がはじまる前に撮ったから、実習はまじめにやりましたよ(; ̄□ ̄A アセアセ

今日は5日前にレンタルしてたけど忙しくってなかなか見れなかった映画を見ましたフェアリーテイルって映画で、フォレストガンプを製作したスタッフらに気に入られて映画化された実話のお話ですすこし古い映画やったけど、ピュアで妖精をまっすぐに信じている少女たちに引き込まれてしまって、時間忘れて見入っていました機会があったら見てみてください

明日は殺人的に混雑してる梅田のバーゲンに繰り出します...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪体力温存のために今日は早めに寝ようかな〜あっけど、昼寝ぐっすりしちゃったから眠くないや

みなの投稿でした

 

気に入ってくれたらポチッとお願いします



nakayoshikoyoshi5 at 23:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年06月30日

これからみんなで作っていくブログやね(*/∇\*)

6219dc87.gif

さっき初投稿しちゃったけど、また投稿しちゃいまっす

ちなみに投稿者はみなでっす

この゙ブロクは仲のいい友達5人でやっていこうと計画してるブログです5人とは・・・・・・・・・・・・・・・

ジャジャン  みなえりさやちかはなちゃんです

今日学校行ったら、えりが「みんなのブログつくちゃった」って(笑)

作る前の相談じゃなくって事後報告ですかってかんじでうけたよ〜

それから放課後に図書館で初ブログを開いてみてなんかちょっとかんどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!なんか友達のブログとかはよく読んでて、馴染みはあったんだけど、いざ自分たちのブログってなると嬉しくって、((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しちゃったよ

なんかブログ初心者でよくわかんないことだらけでうまくやってけるか不安やけど、みんなでがんばっていこうねそしてみんなも応援(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いしまっす

アバターももっとかわいくしたいから、いいアイテムとか知ってたらゼヒ教えてくださいね

 

気に入ってくれたらポチッとお願いします



nakayoshikoyoshi5 at 19:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

初投稿〜!!!

えりりん♪早速投稿しちゃってます
なんかまだまだぎこちないけど、がんばって続けて行こうね

みんなもいっぱい遊びにきて、コメント残していってね




nakayoshikoyoshi5 at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)