人感センサー付led電球 の激安通販




人感センサー付led電球 を買って見ました!




RITEX  人感センサー付led電球  を買うならこのサイト !

人感センサー付led電球 の激安通販




  人感センサー付LED電球




RITEX  人感センサー付led電球  を買った理由は、使用者のレビューの
評価が高かったのと業界初の人感センサー付きだったからです。


夜になるとスイッチを入れておくとトイレに行く時やお風呂に行く時、
必ず廊下を通るので、その度にいちいちスイッチをオンにしなくても
自動点灯してくれてとても便利です。


また、点灯が瞬時なので蛍光灯のようなことはありません。
あと、私の部屋は2階なので2階に行く時、特に何かを持っていく時
が便利です。


いちいちスイッチを消しに行かなくても2分後に自動消灯になります。



電球に人感センサーが付いていて、人がいる時だけ自動で
点灯するE26口金のLED電球。


従来のセンサー型照明では、取り付けの手間や施工が必要でしたが、
本製品は人感センサーが電球に内蔵されているので、既存の照明
器具に取り付けるだけで手軽に使える点が特徴。


白熱電球と比較した明るさは20W形相当。


赤外線センサーが人に反応すると自動点灯し、人がセンサー感知範囲
から離れると、段階的に明るさが落ち、約2分後に自動消灯します。


暗がりや、両手がふさがっている時でもスイッチを押さずに自動点灯
するので、玄関や廊下、給湯室や倉庫などに設置するといいでしょう。



************

(商品の説明)
  
  
 * 人が近づくとパッと自動点灯し、離れると約2分後に消灯
   (人が居る間は点灯が延長されます)。
   消し忘れがなくなり便利で経済的です。

 * トイレや玄関・廊下などにオススメです。

 * 白熱電球と比べて電気代が約1/7。1日30回点灯(1回約2分)
   しても電気代は1年間でわずか87円です。(1KWh22円で計算)

 * あたたかな暖色光の電球色相当タイプ(S-LED40L)とさわや
   かな白色光の昼白色タイプ(S-LED40L)がございます。

 *  LED球寿命:40,000 時間


************



【レビュー1】

アンティークなライトを知人から頂いて部屋につけていたんですが、
壁からのON/OFFは出来てもそれ以外からのON・OFFが難しいデザイン
で困っていました。

市販のセンサーを取り付けるとデザインが台無しだし、
ランプシェードが付けられなくなってしまうかも・・と思っていた
ところこのライトを見つけ、注文しました。

取り付けてみたところ、もうこれ以上ないくらいバッチリです。
部屋に入ってからベッドまでの道が見えればいいので2分間の点灯で十分。

ふとんにもぐってウトウトしてると消えます。
これが望みだったので満足(^^♪

これ以外のセンサーライトは検知範囲が扇形をしていて右から近づくと
すぐ着くけど左からはなかなか反応しない、ということがありましたが
このライトは円錐型に反応するのでどこから近づいてもすぐ反応してくれます。

暗くなるとセンサーONになりますが結構明るい時間でも反応してしまうので
それが少し気になりました。

ともあれ開発者・販売関係の方々に感謝!!です。



【レビュー2】

今まで一階廊下の証明は電球型蛍光灯を三個所の壁面スイッチで点滅させていました。

高齢になるにつれ足元の暗さにスイッチまで行くのが危なくなり夜間は
点灯したままでした。

今回の東日本地震をきっかけで節電とスイッチの自動化を考えてS-LED40N(センサー付きLED電球)に交換し満足しています。

驚いたのはセンサーの守備範囲で約二間ほどの廊下ですが、内玄関・トイレ・浴室・階段下・食堂・居間・寝室の出入りに感知してくれます。

どちらのスイッチでもよいから夕方「入」れて朝方「切」るだけですみ
スイッチの寿命も伸びるのではないかと喜んでいます。

今度は二階の廊下と階段上の照明を60ワットセンサー付きLED電球と
取り替えるよう価格推移を見つめている状況です。




いかがですか?

このように 人感センサー付led電球 は使用者の評価が
とても高いです。


やはり自動点灯と電気代が大幅に削減できるのと
LED球寿命が40,000 時間と長持ちするのが人気
の理由なのでしょうね。




現に私のブログで一番売れている商品です。



RITEX   人感センサー付led電球  を購入するなら
やっぱり安い方が良いですよね。


現在、RITEX  人感センサー付led電球  が安い販売店



誰もが知っているココ(アマゾン)なら安心して安く
購入することが出来ますよ♪


購入を検討している方は、人気商品のため売り切れに
ならない内に早めの購入をして下さいね。



⇒  RITEX  人感センサー付led電球 の激安通販
での購入はこちらから

ライテックス  人センサー付 LED電球 40型 【電球色】 E26口金 S-LED40Lライテックス 人センサー付 LED電球 40型 【電球色】 E26口金 S-LED40L
プロト(2010-10-15)
販売元:Amazon.co.jp






お得な2個セットはこちらから

RITEX 人感センサー付LED電球40型昼白色2個セット S-LED40N_2setRITEX 人感センサー付LED電球40型昼白色2個セット S-LED40N_2set
ムサシ
販売元:Amazon.co.jp




 

 

RITEX 人感センサー付LED電球2個セットS-LED40N の激安通販

RITEX 人感センサー付LED電球2個セットS-LED40N の激安通販2

RITEX 人感センサー付LED電球2個セットS-LED40N の激安通販3

RITEX 人感センサー付LED電球2個セットS-LED40N の激安通販4

RITEX 人感センサー付LED電球2個セットS-LED40N の激安通販5


ep-704a 価格 激安通販 2

コスミックエンザイム 購入 6


アフィリエイトシークレット

アフィリエイトで稼ぐには(動画)





追伸:

ところで最近、アフィリエイトを始めようと思っている人が
多いのですが、アフィリエイト適性チェックという
のをご存知でしょうか。

□定額の「給料」より、自分の成果に応じた「報酬」の方が魅力的だ。
□将来やりたい夢や達成したい目標がある。

などの10個の質問に対するYES の数によって、あなたのネット
ビジネス適性がわかってしまうというものです。

無料でできますのでぜひ試してみてください。楽しいですよ。

アフィリエイト適性チェックはこちら