ハイサイ ナカヤンです♫

みなさん夏ですよ!キャンプですよ!海ですよ!水着ですよ!
の、前にお腹のたるみはどうですか??
test



中年リーマンのなかやんが刺激を受けたカリスマトレーナーAYA


この前テレビでクロスフィットについて放送されていたんで、
すごい気になっていたんですよね。


4AYA先生

土屋太鳳、すみれ、黒木メイサ、西内まりやなどがAYAを指名するくらい
カリスマトレーナーなんですね。

本名:小山内あや
身長:175センチ
体重:53キロ
体脂肪率:13%

美貌も兼ね揃えており、男性からみてもかっこいいですね~。

クロスフィットはアメリカで設立されたフィットネス団体で、
認証ジムだけでなく軍の特殊部隊や警察学校でも導入されているんです。

トレーニング風景を放送でみましたが、、、、、
ヤバイッス。。。。
ハードっす。。。。
なかやん1分でギブアップするかと思います。

日本でも複数店舗あり、東京、大阪、福岡、沖縄でプログラムを受けられます。
本気で痩せたいならトライする価値ありですね。

とはいえ、ワシは地方じゃ!という方はビデオプログラムもあるんです。



AYAボディメソッドBASIC DVD付き AYAトレ決定版 ベーシック編 [ AYA ]
AYAボディメソッドBASIC DVD付き AYAトレ決定版 ベーシック編 [ AYA ]


今日情熱大陸でAYA密着が放送されるみたいなんで楽しみです♪

なかやんでした。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑応援して頂けると嬉しいです♪