ハイサイ ナカヤンです♫

つけ麺といえば、言わずと知れた"六厘舎"!!


東京駅ラーメンストリートでも展開している有名行列店です。

1,2時間の待ちなんて当り前です


行列の待ち時間は避けたい!

でも美味しいつけ麺食べたい!


という方はコチラどうでしょう?

IMG_4246


六厘舎と同じ系列店?の"舎鈴(しゃりん)"でふ。

お味はバッチグーです。


パンチはありますが、魚介の風味が効いてるので毎日食べても飽きることがないんです!


小麦香る特注中太麺を、魚介出汁を軸にして、
豚・鶏の動物スープの旨味を重ねたあっさり系
Wスープ。

IMG_4245

あっという間にペロリして、カウンターにあるスープ割を投入しゴクリです。

あーうまかとです。


舎鈴は大手町イーヨの地下にしかないと思ってきましたが、

あらビックリ!

サンケイビルの地下一階に出店しておりました。


去年こんな記事で話題になりましたよね~笑



なかやんでした。


アウトドアランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑応援して頂けると嬉しいです♪