ハイサイ ナカヤンです♫

↓応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ

ジャンク好きのナカヤンが好きなチップス系おやつです。

ファイル_000 (6)


フリトレー バラエティパック24
お値段は1000円程だったかと記憶しています。

この商品かなり40cm×40cm程の大きな袋に入っていまして、
なんともアメリカンが漂うビッグサイズなチップスです。

でも中身は30g程度の小袋×24パックとなっています。

以前KIRKLANDのでかいチップスを購入してましたが、
なかなかのボリュームだったので今は小袋にかえました。

種類は「Laysの塩味」「RUFFLESの塩味」「サワークリーム&オニオン」「ドリトス」の
4種類となっております。

なややんお勧めは「サワークリーム&オニオン」です!
あのスッパさ癖になります。

ビールのおつまみにめちゃくちゃあいます。
ちょっとしたお出かけに、子供のおやつでもグッド!です。

【フリトレー】バラエティパック24パック(4種類×6袋:24パック)【レイズポテトチップス しお味/サワークリーム&オニオン】【ラッフルポテトチップス しお味】【ドリトス タコス味】 【smtb-TD】【saitama】【RCP】【コストコ通販】
最近ではコストコ商品ネットでも流通しているんですね~。コチラでも買えます。

なかやんでした。

アウトドアランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑応援して頂けると嬉しいです♪