おばんです!ざわ吉です!

今日は友人たちとボーリングに行ってきました!

2ゲームやりまして、1ゲーム目は最初は燦々たる結果でした・・・

おまけに友人たちとどっこいどっこい。

しかし、2ゲーム目はストライクやスペアが出せました!

「ざわ吉ってボーリング苦手?」

はい、多分その通りです!笑

今日のスコアは、1ゲーム目【79点】、2ゲーム目【97点】でした・・・

スコア【100点】がある意味毎回の目標です!

友人が、「投げるんじゃなく、転がすんだ」という名言を残しました笑^^) 

どこかで聞いたことがありそうな名言ですね。

次回こそはスコア100点を超えます!


今日の一枚はこちらです!
DSC_2098

北海道の「北島秀樹」という赤ワインです!

濃厚というよりはフルーティな風味で美味しかったです!

よければ応援のポチをお願いします↓

 
学生 ブログランキングへ