おはようございます!ざわ吉です!

昨日は、研究室のメンバーでピザ会&映画j鑑賞会をしました。

先輩宅で、こんなピザを食べました。
1125
ナポリの窯のピザです!

割引で30%割引で食べれました!

美味しかったです(お腹がすいてきました)


その後、映画を二つ見ました。

一つが【スナッチ】、もう一つが【キャビン】です。

snatch(スナッチ): Wikipedia Snatch

CABIN(キャビン): Wikipedia CABIN 


スナッチは、 コメディ系のギャング映画でした('Д')

最初バラバラにストーリーが進み、それが結局一つになっていきます。

それぞれギャングたちが面白い感じに繋がっていって、そこで納得しました。

くだらなくてしょうもない面白い映画でした(^^)


キャビンは、 コメディ系のホラー映画でした((+_+))

僕はホラー系はダメなのですが、一応大丈夫でした。

ホラー映画を作っている裏側を見ているような感じです。

ツッコミどころが多く、最後は何じゃこりゃという感じです笑

ただ、グロいのがダメな人にはオススメできない気がします汗


僕はこれまであまり映画を見てこなかったので、こういう感じにオススメ(?)の映画を見ることができて嬉しいです笑

自分でも今度DVDをレンタルして見たいと思います(^^


応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログへ