おはようございます!ざわ吉です!

最近は研究を頑張ってます-(・_・)

そこそこ前が見えてきました。

今月までに修士論文を一通り完成しているなんてイメージできないですね(-_-;)

今日も頑張ります!

その内、研究内容にも軽く触れたいと思います。


先週、携帯のカメラを修理に出してきました!

今は修理中ですので、代替機のExperia Z5 を 使っています。
CIMG1349
代替機という証拠です笑
CIMG1350
元々使っていたのは、Experia Z4 だったので 携帯ケースが入らなくて、壊さないかびくびくしています((+_+))

代替機を使って、感動したことがあります。

「どんなことなん?」

携帯でカメラが使えることです!

これまで、携帯(カメラ故障)とデジカメを常に持ち歩いていました。

携帯でカメラが使えるのって、こんなに便利なんですね(^^)/

また、このおかげでいいデジカメがほしくなりました笑

今はこれを使っています。
DSC_0012
社会人になったら、いいデジカメを買いたいと思います!


応援のポチをお願いします↓


にほんブログ村 大学生日記ブログへ