おはようございます!ざわ吉です! 

昨日は、研究室のからの帰り際、スーパーに寄りました。

お会計のレジに並ぼうとしたところ、あるものが目に入りました。

「あるものとは・・・?」 

キリンのビールです!

ここ最近、お酒を飲んでなかったのと、

地元の「〇〇づくり」 というその地ならではのおいしいお酒って、期間限定であるので、大変頭を悩ましました。

「結局どうしたの?」

結局、買いました。6本セットを|д゚)

そして、昨晩1本飲みました。

その美味しさと来たら、、、(^^)

一段落したら、ゆっくりお酒を飲みたいですね!


今回はこの一枚です。
1203
今朝の朝食です!

たまご焼きの柔らかさはそこそこ自信があります!

また作りたいと思います。

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログへ