おばんです!ざわ吉です!

今日、修理に出していた携帯が返ってきました!

すっかりカメラが使えるようになってましたし、画面の保護シールもついてて得した気分です(^^)/

ですが、店舗で代替機からデータを移行する際に、連絡先の同期ができなくなるところでした(-_-;)

僕は、Googleアカウント出同期をしているのですが、今回はログインしてもなかなか同期されてませんでした。

結局、店舗のベテランの方が対処してくださったので、無事に同期できました。

今後は、SDカードにも連絡先を同期しておくようにしたいと思います((+_+))


今回はこの一枚です。
1204
八戸のお土産(其の壱)です。

うさぎさんのおいしい大福ですので、八戸に行かれた時には是非食べてみてください(^^

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログへ