おはようございます!ざわ吉です!

昨日は、1時帰りでした。

とうとう実験が本格的に始まってまいりました。

深夜帰りは最低8日続きます!頑張ります!

実験スケジュールがおして、今案外期限が危ういです|д゚)

研究は計画的に!(苦笑) 


今回はこの一枚です。
1206

先日、業務用スーパーで買いました。

Blendy Stick ココア・オレです(^^)

僕は普段あまりコーヒーやココアを飲まないのですが、気になったので買ってみました。

飲んでみると、案外いいですね。

あと、コココアラなんていうキャラクターがいるんですね汗

「ところで、どこで写真をとっているの・・・?笑」

ドアノブの上です((+_+))

カメラスキルを磨いて、ものを良く見せられるようになりたいと思いますっっ!

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログへ