おはようございます!ざわ吉です!

いつもは実験が夜の3時間くらいだったのが、昨日は5時間もかかってしまいました。

帰宅する夜1時頃に 外を出てみると、なんと、、、

「なんと、、、?」

雪が降っていました!

僕は、雪が降るとテンションが上がります↑↑

おそらく雪国出身だからですかね?

雪国と言っても青森県のことですが(/・ω・)/

生憎、積りはしなかったので少し残念でしたが、ようやく冬らしくなってきましたね。

早く雪合戦がしたいです笑

(※雪の中に石をいれちゃあかんとです)

あと、雪景色を写真に収めたいです!!

月末くらいまで待ってみたいと思います(^^)/


ところで、最近ちくわにはまっています。

「どうした笑?」 






お値段もお手頃だからです!
1207

これで65円(税抜)です。

1本あたり13円です笑

今はマヨネーズをちくわの穴に注いで食べています。

最近野菜などの食材が高騰しているので、ちょいとばかしおすすめの食材を紹介しました(^^)/

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログへ