どうも、ざわ吉です!

昨日の夜、研究室帰りに路面が凍っていました。

そこで、原付でスライディングをかましてしまいました。

ざっくり、滑って転んじゃいました。

スタッドレスタイヤだったのに、なぜ・・・

すっかり深夜だったので、車は来ていなくてよかったのですが。

原付を乗ってかれこれ5年9ヶ月、原付で転んだことがなかったので、メンタル面を負傷しました((+_+))

これまで【一度も転んだことがない】ことが誇りだっただけに、ショックは半端なかったです。

道路を走る時には、原付だけでなく自転車の皆さんもお気を付けてください-


今回は、この一枚です。
1210
鶏もも肉を丸ごと鍋で煮ました。

これに醤油をかけていい感じに味付けして食べました!

値段も、3個入りで468円だったので、1個当たり156円です(^^)

ボリューミーで、お手ごろだと思います笑

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログへ